アングラー90622443
公開釣果 10
年間釣行 1
初めまして。 投げ釣りを中心に四季の釣り物を追っています。 岡山県を拠点に、日本海、太平洋にも行ったりしています。 Googlemapでピンときた釣り場に行くスタイルが好きで、釣果的にかなり外すことが多いです。 YouTubeの『oomono1091』のメンバーとしても活動しています。 よろしくお願い致します。
双子の娘のパパ
公開釣果 31
年間釣行 1
週末の釣りを楽しんでおります。 主にライトショアジギング、ショアエギング
cocosea
公開釣果 34
年間釣行 6
生涯釣りバカです。
ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
Seiya.M
公開釣果 13
年間釣行 2
pew
公開釣果 21
年間釣行 4
あやコング/えぎほりちゃんねる
公開釣果 33
年間釣行 5
どうも!あやコングです🦍✨ 2020.9月 エギングの魅力にハマる 2021.5月 初めての春アオリ釣行で春アオリを釣る🦑すんごい感動した👀✨ 2022.10月 11本の腕のアオリイカを釣り、現在は博物館で展示されてます笑 2023年 青物やシーバスも釣りたい❗️と思い、元旦にムーンショットS100MH購入✨ 何も分からないけど、がんばるぞー💪 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします😊 YouTube「えぎほりちゃんねる」も良かったらのぞいてください✨️ 
シティーリバーズ
公開釣果 49
年間釣行 4
https://lit.link/cityrivers シティーリバーズと申します😊 自然と遊ぶをコンセプトに動画を投稿したり、つぶやいたりしてます😁 こちらのリンクに活動まとめていますのでよろしければチェック✅して下さい!! 特にYouTubeチャンネル登録していただけたらありがたいです! https://lit.link/cityrivers いろいろ釣果報告していけたらなと思います😆 よろしくお願いします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
境港のよっしー
公開釣果 204
年間釣行 17
Team Salt Happiness 所属 窓際 幽霊部員 ヨッシー👻 デス 初めまして🙋 Anglers 始めたのは最近ですが海のルアー歴は長〰く村越正海世代のお爺 チャン Nylon Line 主流の時代からSpinning ReelとBait を併用して スズキ釣りを楽しんでました《自己流で思い込み屋 サン 当時 〰 Hand Made lures ナド作り Trial & Error ナドト称して遊んで マシタ 》今 デモ その Style は変わらず....井の中の蛙🐸 ナノデ釣りの腕前ハ進歩に至って オリマセン 😅 何を オモッタノカ 8年 クライ前カラ 海のルアー釣りをBait Reel OnlyとしTrouble も含め楽しんでます 未だに未熟者デスガ夜露死苦🖕 イヤ訂正シマ〰ス 宜しくオネガイシマス 🙇
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8