ちば釣り人
公開釣果 9
年間釣行 2
千葉内房の堤防,磯,サーフで出来るライトフィッシングがメインです。皆さんの釣果を参考に自分も釣果アップが出来ればと思います。
もも(ネコネコの実幻獣種アメショー)
公開釣果 2
年間釣行 2
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
てるてる 湘南
公開釣果 182
年間釣行 19
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
ポコポンコ
公開釣果 40
年間釣行 7
釣りが楽しくてたまりません。もっと上手になりたい。目標は100目です!ただいま43種。 アカカマス、ダイナンギンポ / 舌平目、タイワンガザミ、メゴチ、シロギス、ウツボ、イシダイ、ネンブツダイ、ソウダガツオ(マル)、マダコ、テナガエビ、メバル、クロソイ、アナゴ、ホシノササノハベラ、カサゴ / ダツ、ソウダガツオ(ヒラ)、カマス、ヒイラギ / イシモチ、コノシロ、カタクチイワシ、サバ、タチウオ、キビレ、ギマ、クロダイ、アイナメ、ゴンズイ、イワシ、アジ、シーバス、アカエイ、クサフグ、ボラ、ニゴイ、ウグイ、ハゼ、コイ、フナ
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
シーバスどハマりオジサン
公開釣果 114
年間釣行 18
シーバスをメインにルアーフィッシングをしてます。 まだランカーサイズを釣ったことないので今の目標。 サラリーマンアングラーの為夜中のみの活動です。 最近はチャリでも釣りに行ってます🎣
ボンバーボブ
公開釣果 2,029
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
ドラッグジグ
公開釣果 8
年間釣行 1
ルアーや餌問わず釣りを楽しんでいます。
KoutarouAkiyama1004
公開釣果 83
年間釣行 6
千葉県木更津市在住で、某釣具屋に勤務をしています。元漁師と釣り船屋をやってました。東京湾をメインにたまに外房にも行きます!また釣り船屋を始めたいと奮闘中!東京湾の魚なら、なんでも釣ります🎣 よろしくお願いします!釣り方など詳しくは、Instagramでもご紹介してます!Iよかったら、気軽にフォローしてもらえると嬉しいです!頼まれれば、釣りのガイドもします!お気軽に声かけてください! 最近はサーフにハマってます❗️
ぱーるうぉ
公開釣果 52
年間釣行 4
兎に角、釣りが好き できるなら、毎日毎日毎日釣りがした〜〜い!!! と、毎日願ってるわたくしです。。 釣り場で出会うアングラーさんとお話しして、いろいろ情報交換できたら釣れなくてもなんかホッコリできたらなぁ〜って思ってます。。 まっ、釣果という結果を出さないと家族には、、、ボロくそ言われますwww 釣りブームで皆でワイワイできたらなって願ってます。皆がず〜っと、楽しくできるようにマナーは守りたいものです。釣り場保護の為にも!!!
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
もんいち
公開釣果 8
年間釣行 3
釣り初心者の高校生です!主に青イソメかコマセを使っています!食べたい魚が釣れなかった釣行はのせていません!