🐟🐟🐟海なし県 直輝🐟🐟🐟
公開釣果 62
年間釣行 4
週末💯均アングラー
公開釣果 30
年間釣行 2
100均でいかに釣れるかをコンセプトに釣り始めました。 あえてダイソー・セリアのルアーと針でやっています。 ロッドは折れても困るので流石にちゃんとしたものを買おうかなと。 基本週末に投稿していきます。 さあどこまで行けるのか?検証もしていきたい!
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
マヅメナ
公開釣果 44
年間釣行 3
毎週、相方さんと2人釣行😊 普段のストレスを週末釣りでリフレッシュ✨ 釣りに連れて行ってくれる相方さんに感謝しています😊 ※若いお嬢さんではありませんので、飲みに行こう、奢って!などのしつこく意味不明なお誘いはご容赦くださいませ🥲 ※インスタでのしつこいDMもご遠慮頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️ ※コメント、イイネの強要、投稿のたびにDM送ってきてちゃんと見ろ、などはやめてください。
アングラー ウィークエンドナイター
公開釣果 185
年間釣行 15
CD7
公開釣果 152
年間釣行 43
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
dulai
公開釣果 10
年間釣行 18
2024年2月から釣りをはじめました。 四十の手習いではありませんが、まだまだ初心者ですので、少しずつ勉強していきたいと思います。
Gootaro4712
公開釣果 41
年間釣行 26
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
mtbertos
公開釣果 7
年間釣行 7
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
公開釣果 30
年間釣行 1
シングルファザーで、息子と2人でSun Skyという名前で音楽活動してます。 5歳の誕生日に釣竿を買ってもらってから学生時代は渓流、ブラックバスにハマり、大人になってからはオカッパリシーバスメイン、時々オフショアでタイラバやタコなんかも行きます。 事業に失敗して釣り道具を泣く泣く全て手放しましたが、2024年3月よりまたぼちぼち再開します。 また宜しくお願いします🤲
駆け出しA:ngler
公開釣果 7
年間釣行 7
小さい頃から父に連れられてポツポツと釣りをしてきましたが、大学入学を機にベイトタックルで真剣に釣りを始めました。初心者🔰同然の未熟者なので勉強中です!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
平セブ号
公開釣果 15
年間釣行 9
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
黒猪提督
公開釣果 6
年間釣行 7
お料理趣味なので食べ応えある魚ならなんでも。東京湾が多いですけど、たまに茨城遠征します。 今年はヒラメ釣りたいな