shunya.f930
公開釣果 41
年間釣行 6
#Miyazaki🌴 大学生やってます! 無言フォロー失礼しますm(_ _)m
ボウズのオフ会
公開釣果 10
年間釣行 1
四季にあわせて その日その時 時合いにあわせて 考えて工夫して お魚さん達と出会えるよう 頑張ってます! アタマは坊主でも、 釣果はボウズで終われません! そのため、いつも 仕掛けグッズでパンパンな パンパンアングラーですw
meba_lite
公開釣果 130
年間釣行 16
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
楽佳奈
公開釣果 168
年間釣行 17
🐟メバル、アジ等ライトルアーゲームメイン。 🐟季節や釣果情報によって他魚種も狙います。 🐟キャッチ&eat派✨程よく持ち帰ってます。 🐟陸っぱり100%!ポイントまでは徒歩only。 🐟釣果より釣りを楽しむ事を優先。 🐟フォロー返ししてない方ごめんなさい🙇🏻全員返してたら、ホントに欲しい情報が非常に見づらく、自分の行くエリアの方のフォローを優先しています🎣
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
バウンサー
公開釣果 28
年間釣行 0
紀北エリア 加太のオフショアフィッシングがメインです。
Mr.プラー
公開釣果 55
年間釣行 16
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
seamaster 大ちゃん
公開釣果 124
年間釣行 8
♔jack♔‪🎣‬
公開釣果 37
年間釣行 2
初めまして 主に海をメインとした釣りをしています🎣 シーズンには川での𝙏𝙊𝙋𝐆𝐚𝐦𝐞などもしてます🐟 一番好きな釣りはジギングと鯰𝙏𝙊𝙋。 よろしくお願いします👍🏻
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
にっしー21
公開釣果 100
年間釣行 1
季節に応じて色々な魚を釣っています。 最近はタチウオにハマり気味。 オフショア中心に何でもやります。
ザウゾウ
公開釣果 23
年間釣行 2
アマソニキ(阿萬慎市)
公開釣果 112
年間釣行 7
a.k.a"怪魚師"アマソニキ プロマルチアングラー 【契約メーカー】 ☆ブレイズアイ BLAZEYE ☆バスデイ BASSDAY ☆エックスブレイド XBRAID ☆宅配のめがねやさん    他 YouTube⚜️アマソニキチャンネル⚜️ オオニベ145.5cm/ヒラスズキ91cm/ヒラメ91cm/クチジロ74cm/イシダイ64cm/オナガグレ63cm/等々…。 不慣れですが、よろしくお願いします。
あっちBLACK
公開釣果 94
年間釣行 9
足元サビキ二刀流
公開釣果 26
年間釣行 0
はじめまして。足元サビキで鯵を釣るのが好きです。ほとんど、のべ竿です。漁港でサビキ釣りしてるファミリーなどは基本、鯵が釣りたいはずです。のべ竿はリール竿にはない手返しの良さとお手軽さがあるので ファミリーでも扱える長めの竿を作りたいです。 宜しくお願い致します!
アングラーKG
公開釣果 10
年間釣行 0
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇