ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
カゴマニア
公開釣果 110
年間釣行 0
ショアジギング、カゴ釣りを最近はメーンでやってます。 基本的に週末釣行です。 釣り具の改造や製作等も趣味の範囲で行ってます。 毎日アングラーズを見て週末何釣ろうか考えてます。よろしくお願いします! たまにYouTube更新します。 お時間があれば見てください。 YouTube https://youtube.com/channel/UCuR9ldMccFvMeLmw-Bz2Fhw Instagram https://instagram.com/kago.mania?utm_medium=copy_link ANGLERS https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/603738&utm_campaign=user_share&utm_medium=anglers_app&utm_source=603738&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214
けふぃあ
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者です。 海釣りで食べれる魚を狙ってますw 釣れなくてサビキ釣りでアジ釣ったりしてますが、いつかは大きい魚釣りたいです。
アラカブ先生
公開釣果 10
年間釣行 1
アラカブのあら汁が大好物です!
ぼっちangler
公開釣果 14
年間釣行 0
普段はシーバスばっかりやってます!
ジェレミーT
公開釣果 129
年間釣行 4
ショアからのルアーフィッシングに 完全にハマってます☆ ブリ、ヒラスズキも釣りたか〜✨
レッ釣り
公開釣果 7
年間釣行 0
onamomi-raimi
公開釣果 46
年間釣行 0
気軽に声かけてください!情報交換歓迎です。
ラルクアンシゲル
公開釣果 69
年間釣行 0
一魚一会
たうひき
公開釣果 106
年間釣行 0
魚を楽して釣りたいな~宜しくお願いします🙇
bombom
公開釣果 118
年間釣行 3
天草*最高!*最高!*最高です!
たくち!!
公開釣果 63
年間釣行 0
トーナメントメインで地元筑後川などにて 主にバス釣りを楽しんでます‼️
チョコボールヒロキ
公開釣果 13
年間釣行 0
琵琶湖でバス釣りをメインでやっているヒロキチです。 土日専門のリーマンアングラーです。 2年前迄は毎週奈良から琵琶湖へ通っていました。 最近は結婚して月1くらいですが… これからボーズ投稿も頻繁にしていきますので もし良かったら皆さん絡んで下さい。 釣りでのチョットした目標は釣りを始めたいって言う方に 楽しみ方をレクチャーする事です。
🔰セイントさん🔰
公開釣果 25
年間釣行 0
釣りを始めたばかりですが、面白さにのめり込み、休日はほぼ釣りをするようになりました。 長野在住ですが、新潟や茨城、千葉、静岡など、各地に毎週出向いてますw まだまだ知らないことだらけですが、アクティブに日々挑戦していきます!!
こげちゃ
公開釣果 100
年間釣行 0
人生でいつか出会う一生に一度の大物を求めて。 一生ものの🐟との出会いを大切に、強めのタックルを組むことが多いです。 競技会にも積極的に参加。 https://www.instagram.com/turishitekurashitai よろしくお願い致します。 夏は鮎の友釣りメインです。 長竿を持って川に立ち込んで釣る為、釣りの最中に落ち着いて写真を撮ることが難しく、ブレたりすることも多いですがご容赦ください。 冬から春はメジナ8割イシダイ1割チヌ1割の頻度で釣行しています。 佐多岬が大好きなフィールドで、特に春先は大型尾長、大型シマアジを求めて釣行します。 70〜80の尾長グレが潜んでいるフィールドですので、日本記録求めてぶっとい仕掛けで挑んでいます(笑) イシダイ、チヌ釣りでもこのスタイルは同様です。 よろしくお願い致します。
笑鵜
公開釣果 372
年間釣行 27
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
Zen Iwamoto
公開釣果 110
年間釣行 0
神奈川県横浜市の金沢八景でマリンスタイルという小型船舶免許を所持していると運転できる船のレンタルボート屋の従業員をしています!!🎣 メインフィールドは東京湾!夏はマグロをしに相模湾まで繰り出します!スロージギングをしに布良瀬まで行くことも...😏😏 主にジギング、キャスティング、SLJ、タイラバをします! 東京湾を知り尽くすプロフェッショナルなるになるために日々釣りの事を勉強しています!! 船舶免許をお持ちで自分で操船をして釣りをしてみたい方はぜひマリンスタイルにお越し下さい🙆‍♂️🙆‍♂️ その時釣れているポイントや釣り方などいろいろレクチャーも致します! Instagramでも釣果載せてます!よろしければフォローよろしくお願いします🤲
タクモン
公開釣果 14
年間釣行 0
初めまして❗️レンタルボート借りて操船にハマってるタクモンです‼️ メインは、タイラバ、SLJ、ショアジギング、カゴ釣り、泳がせ釣り、なんでもしたいと思った釣りはなんでも手を出します✨ビーチクリーニングも最近してます❗️ゴミ問題で漁港などが禁止になるという事は許せません🤨 最近は👼第2子👼誕生日の為釣行は少な目なのでルアー制作にハマってます😂 そんな釣りバカですが応援してくれる方、仲良くしてくれる方がいたらありがたいです😊よろしくお願いします🎣 R3.8.30 アングラーズスタート