すばらしき新世界の海を守り隊
公開釣果 238
年間釣行 20
ソルト。 無益な殺生はしません 、基本リリースします。
施設長
公開釣果 22
年間釣行 14
週末に気仙沼を中心に釣行してます。元々は渓流🎣でしたが 🐻との何度かの遭遇で😱💦、🌊🎣に転向、釣りを始めた日は🌊🎣に転向した年です。宜しくお願いします😊
シーバスキャッチャー
公開釣果 335
年間釣行 41
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8500 名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
海よりのバサー[弟]
公開釣果 9
年間釣行 1
https://www.youtube.com/watch?v=kec7poxbopE 釣りYouTube公開中!! [海よりのバサー]検索🔍 ◆アジング◆ブラックバス ◆エギング◆サーフ 釣れる魚は何でも釣りたい!!
釣り一味
公開釣果 30
年間釣行 2
休日の釣りがあるから、平日頑張れる人。
知多の白豚
公開釣果 11
年間釣行 0
サーフ🔰です。色んな釣りをやってましたが、サーフフィッシングの沼にはまってしまいました~よろしくお願いいたします。
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ペア・アングラー
公開釣果 531
年間釣行 14
2020年から30年ぶりに海釣りを再会しました。 岩手県の内陸部から休日は、妻と一緒に三陸海岸の漁港で釣りを楽しんでいます♪ 釣ったサイズでは妻の勝ち、釣った数では私の勝ち! サイズでは妻に勝てない🤔
YATTOKO
公開釣果 122
年間釣行 13
underclasshero
公開釣果 183
年間釣行 0
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。
川戸遥光
公開釣果 9
年間釣行 0
誰でもフォローしてください!
紺車
公開釣果 87
年間釣行 4
おこづかいアングラー!
matsu..
公開釣果 45
年間釣行 6
はまうさぎ
公開釣果 81
年間釣行 0
ルアーがメインです。ショアジギング好き。
リュウモモ
公開釣果 96
年間釣行 2
初心者ですから日々勉強です。
Antido_104
公開釣果 308
年間釣行 24
狙える魚に対して様々なアプローチで魚を釣っています。
アングラー6173837
公開釣果 23
年間釣行 1