ひまさえあれば
公開釣果 4
年間釣行 3
遊漁船勝栄丸(カツエイマル)
公開釣果 93
年間釣行 7
瀬戸内 高松で遊漁船、漁業を営んでいます。高松発!コノシロ呑ませ釣り専門遊漁船です。高松で釣りをするなら現役漁師がご案内させていただきます! You Tube かきやんパパチャンネル
SUGI0331
公開釣果 50
年間釣行 1
主に備後地区で釣りしています。 基本、磯、サーフ、河川で水に浸かりながら釣りしてます。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
MORETHAN-LBD
公開釣果 33
年間釣行 10
今年、土佐寒蘭🧐と釣りの🧐両立難しいよね🤔〜。 老体が🤔動く限り、🎣をしたいですね〜。 今年、渓流釣りに愛媛県(面河川)を追加。
Dさん
公開釣果 44
年間釣行 3
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
WAWAWA1012
公開釣果 1
年間釣行 1
真桜丸
公開釣果 70
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
かつくん
公開釣果 276
年間釣行 4
ジャッカル派の釣り初心者!! 出雲市を中心に週末釣行してます! バス ナマズ 雷魚 ショアジギ ライトゲーム などなど ショアからやれる釣りをやり尽くします
polodog
公開釣果 87
年間釣行 8
ボウズで帰ることも多いですが頑張って釣行してます。
ミサカ妹
公開釣果 267
年間釣行 10
仕事柄日本中を飛び回って釣りしています
すえてつ
公開釣果 5
年間釣行 2
10年前まで関西住んでいた関係で、琵琶湖メインでバス釣りにハマってました。 広島県に移住したのを機にソルトに転向。現在シーバスをメインにジギングとサーフに挑戦してます。
リュウモモ
公開釣果 96
年間釣行 2
初心者ですから日々勉強です。
アクエージュ
公開釣果 0
年間釣行 0
小学生の頃に釣りをして、2022年4月頃に久々にしてみたらハマった。
カマス
公開釣果 60
年間釣行 9
愛媛県在住21歳社会人です!旬の美味しい魚を求めて愛媛県内を右往左往しています。
瀬戸内激流特化型釣具
公開釣果 8
年間釣行 4
しまなみ海道の島々がメイン メバリングタックルのみで 岸から釣れる全ての魚種に挑む!!
アングラー40970041
公開釣果 5
年間釣行 6
只今ガイド船開業に向けて準備中です。 "PALガイドサービス" しまなみ界隈でジギング、キャスティング等での釣りを楽しんでもらえるよう調査してます。
モジャ。
公開釣果 41
年間釣行 4
今はオフショアジギングの人、たまにタイラバ、たまにエギング。 瀬戸内海、松山方面メインフィールドです。 12/31 1本 近海 1/2 9本 遠征 1/6 0本 近海 1/13 3本 近海 1/20 0本 近海 1/27 3本 近海 2/10 5本 遠征 2/24 5本 近海 3/9 3本 九州 沖ノ島 3/16 7本 遠征 3/23 21本 周防大島 3/30 20本 遠征 4/6 10本 近海 4/7 1本 島根隠岐の島 タックル1 ジギング:ソルティガj60hs、キャタリナ4500 PE:3号、リーダー40〜60ポンド タックル2 ジギング:アウトレイジ63s-3、セルテートsw8000h PE2.5号、リーダー30〜40ポンド タックル3 ジギング:ソルティガsj ags tg 55b-2、ソルティガ35nh pe2号、リーダー40ポンド 海の釣りが多いです。 主にオフショアジギング、タイラバ、エギング、ショアジギングをしてますが、ジャンル問わずのマルチアングラーになりたいです! フォローお願い致します。 釣りは幼少期に父親と渓流ヤマメ、沖堤防樽カゴ青物狙いなど様々経験している。社会人になり本格的にルアーでシーバスやエギング、ショアジギングを始める。釣り開始1ヶ月で広島のとある防波堤から10kgの鰤を釣り上げ、釣りにどハマりし、現在はオフショアジギングにて修行中。

イカづち

福山周辺でエギングやシーバス、ライトゲーム等々おかっぱりメインで釣りしています。イカづちです。

日頃の疲労、ストレス解消には釣りが一番ですね。海に向かって仕掛けを投げるだけでも気分が良くなりますが、魚のアタリを感じたり、魚が釣れるともっと嬉しいですね😊

そこで、魚のアタリが楽しめたらリフレッシュできて仕事や勉学が捗るのではないかと思い、年中釣りが楽しめる方法を模索しています。かんたんな釣行の情報はこちらから発信し、詳細はInstagramの方に投稿していきます。

この情報が皆様の休日が充実することに役立つといいなと思っています。

釣り歴がまだ浅いので至らぬ点があると思いますが、
よろしくお願いします。

🍀🍀🍀🌸🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌸🍀🍀🍀

🐟プロフィール🐟
釣り歴:3年 (エギング2年目・シーバス1年目)
好きな釣り:エギング、ライトゲーム
好きな場所:田島、横島

🌟過去に釣ってテンション上がった魚🌟
1位:アオリイカ 念願のキロアップ🥺
2位:シーバス  初シーバスでランカーサイズでした
3位:マダイ   とても引きが強くて楽しかったです

✨釣りたい魚種✨
・エギング      ・ライトゲーム
○アオリイカ     ◻︎アジ
○コウイカ      ○メバル
◻︎チイチイイカ    ◻︎カマス

・ショアジギング   ・投げ釣り
◻︎ヒラメ       ◻︎アナゴ
○マゴチ       ○キス
○スズキ       ◻︎カレイ
◻︎サゴシ
◻︎ブリ

✨今年の目標✨
・車を買い替えて釣り用にする。
・シーバスを10本釣る。
・アオリイカキロアップを再度釣る。
・ルアーでヒラメを釣る。
・アナゴを釣って天ぷらにする。

🎉達成した目標🎉
○キロアップのアオリイカを釣って刺身にする。
○20cm以上のメバルを釣る。 
○マゴチをルアーで釣る。
○再度シーバスをルアーで釣る

よろしくお願いします😌