齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
海なし県の2児のパパ
公開釣果 12
年間釣行 6
アングラー56969230
公開釣果 2
年間釣行 0
ファミリーフィッシング楽しんでます🎣
RAOU
公開釣果 30
年間釣行 4
199X年世界は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。 だが、お魚は死滅していなかった。
日本海の夕陽
公開釣果 111
年間釣行 5
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
SHKパパ
公開釣果 96
年間釣行 0
皆さんこんにちは、子供の頃から魚を食べるのが大好きで、少年期、青年期は地元の川でトラウト、大人になってから堤防から海釣りを始め今じゃ、大海原にマグロや大型青物を求めて釣りしてます♪ 釣れた魚を子供達に見せてから捌いて食べるのが至福の一時です(笑) 釣れない時の方が多い下手クソな私ですが、釣りと魚と自然を愛する気持ちは皆様と変わらないと思っていますのでこれからどうぞ宜しくお願いいたします( ノ;_ _)ノ
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ken1.n🎣🐟🐟🐟
公開釣果 110
年間釣行 7
初めは渓流釣りからスタート。 今は渓流、湖、海までマルチアングラー😆
青空と海と波
公開釣果 43
年間釣行 3
ダイム
公開釣果 147
年間釣行 10
AFC よっちゃん
公開釣果 381
年間釣行 2
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑
釣りキチ爺さんスー
公開釣果 144
年間釣行 20
🙋🏾‍♂️楽しく釣りをしたい釣りキチ爺さんです😄釣り方を含めて初めての釣りに挑戦しています😁お会い出来たら色々教えて下さい🙇🏻‍♂️宜しくお願いします😄
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
TMてぃーえむ
公開釣果 14
年間釣行 0
2022年10月23日からアングラーズ始めました。ルアー釣りが大好きな男子高校1年生です。週2.3回ほど釣りに行くので、釣れたら必ず釣果出します!ぜひフォローお願いします!
そら1970
公開釣果 59
年間釣行 2
釣りうらり🐟
公開釣果 15
年間釣行 0
釣り場に行くまでが1番楽しいよね🐟 Tiktok,Youtubeをメインに釣り動画を上げてます🌊 釣りで食べて行くのが目標なので、チャンネル登録いただけると泣いて喜びます🙇 関東を中心に釣りしているので気軽に絡んでください〜!
鯛好望
公開釣果 115
年間釣行 9
ともねえ
公開釣果 39
年間釣行 0
フォローしていただいた方、ありがとうございます🙇私もフォローさせていただきます🙂ともねえは鳥取県智頭町でゲストハウスをやってます。皆様もよかったら釣り旅行にぜひゲストハウス「明日の家」をご利用ください。