カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
もん1986
公開釣果 10
年間釣行 0
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
wonda_tomo
公開釣果 38
年間釣行 3
サラリーマン週末アングラーズです。 タチウオやシーバス、青物ジギングからタコエギのマダコ、コマセのアジやイサキなど、食べたい魚を求めて釣行しています。 時々、エリアトラウトや鯉の釣り堀もやりますよ! ストレス解消は自然と遊んで、美味しい獲物を頂くこと! 皆様、宜しくお願いします!!
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
空耳アワー
公開釣果 0
年間釣行 1
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
高円寺マン
公開釣果 0
年間釣行 1
初心者です。
しば漬けのFishing life
公開釣果 6
年間釣行 6
湘南でシーバスやってる高校生 ナイトゲームばっかです 今年からは東京湾奥進出したい🤣
アングラー7797333
公開釣果 11
年間釣行 3
公開釣果 34
年間釣行 14
N.KOUJI
公開釣果 120
年間釣行 31
伊豆の至る所に行きイカを!魚を!旬の釣り物を!伊豆ことなら!お任せあれ! 海、川、渓流と魚釣りを楽しんでいます!
さくらぎみなと
公開釣果 33
年間釣行 7
子供と海釣りにアチコチ行って楽しんでます!次はキス狙いで三浦行きます。 葉山のボート釣り子供が起きれず行けません。。。
釣りバカたけちゃん
公開釣果 365
年間釣行 80
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
ぶるちゃん
公開釣果 69
年間釣行 12
釣行日記。美味しく食べれる魚を釣る!日本全国の釣り仲間と繋がれますよーに!
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
T. T
公開釣果 8
年間釣行 0
がん(Ⅳ)治療中の気ままなホリデーアングラーです。w よろしくおねがいします。(^^)