viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
マッツーさん
公開釣果 49
年間釣行 2
記録用
ダイワ(酒田)SS
公開釣果 15
年間釣行 0
走らなあかん夜明けまで。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
uminokoe86
公開釣果 66
年間釣行 0
釣りにハマって早3年🎣 今年こそはエギングでアオリイカ釣りたい🦑 InstagramもCheckしてね👀✨ フォロワー1万人達成したよ🎉\(^o^)/ youtubeも始めました🤩 無言フォロー失礼します🙇‍♀️💦
イカロス04
公開釣果 4
年間釣行 0
好きなだけで下手クソです
ーshionー
公開釣果 2
年間釣行 0
ど素人アングラです。 宜しくどうぞ
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
ピカ丸
公開釣果 100
年間釣行 2
三度の飯より釣りが好き🎣 シーバスメインでやってます! 【日々是鍛錬】 本気でシーバス釣りが上手くなりたい如何なる時でも釣果を上げたい‼️毎日が修行‼️釣りだけは妥協したくない笑 【楽しい釣りを通して人を楽しませたい、伝えたい】 そんなこと考えてます😄 皆さんの釣行、フィールド情報楽しみにしてます。 気軽にコメント下さい♪ どーぞ宜しく😁
ウス ゲー太郎
公開釣果 76
年間釣行 5
どうもゲー太郎です ルアーとフライメインでなんでもやります 2021/10からシーバス初めました 完全にハマりました 無言フォローしがちですすみません もちろん薄毛です
Lipton
公開釣果 245
年間釣行 1
TBSC2021『9位』入賞することが出来ました。 フォロワーの皆様、日頃から『いいね!』やコメントを下さる方々、応援して下さった皆様に改めて感謝申し上げます。 今後も皆様の釣果情報を参考にシーバス釣りが少しでも上達できるように励んでいきたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020年1月下旬から東京湾奥(豊洲、辰巳、潮見近辺)、荒川で陸っぱりシーバス釣りを始めたシーバス初心者です。 以前はエリアトラウトや地元(新潟)に帰った際のエギングをメインとしていました。 ※釣行記録のコメント欄( # )には釣り場の状況等を記載しますので、皆様の釣行の際のご参考にして頂ければと思います。
まにあー
公開釣果 140
年間釣行 12
山陰アングラーです。宍道湖中海の魚影の濃いシーバスをメインに楽しんでいます! デイゲーム中心になります。よろしくお願い致します。
月裏の住人
公開釣果 50
年間釣行 70
結婚、子供が出来て中断していましたが2023年初夏より少しずつ再開✨ ➡️現在週5ペース ┐('~`;)┌ 仕事帰りの短時間釣行メイン🎣 スローな巻き物系での🎣が好き щ(゜▽゜щ) 皆さんの釣果でルアーやパターンの情報得て勉強させて頂きます✏️ いいね👍️頂けた方に無言フォローしちゃいます (◎-◎;) ランカー鱸投稿にはついついおめでとう🎉コメントしちゃいます ( ̄□ ̄;)!! フォロー頂けたらフォローしちゃいます❗ 悪しからず🙏🙇 最近は正体不明 (実はチヌ🐟️でした) の ショートバイトをシーバス用ハードルアーでいかに高確率でフッキングさせられるか日々精進中です🎣 本命はもちろん鱸です (◎-◎;) 【2024年目標】 スズキ(60cm以上) 50本🐟️【10/50】 サイズ関係無 100本🐟️【21/100】 アベレージサイズ 60cm以上 【現在 59.7cm】 クロダイ 自己記録更新&30枚🐟️【11/30】 アベレージサイズ 40cm以上 【現在 46cm】 スズキ、クロダイ以外にルアーで5種【2/5】 (マルタウグイ、ニゴイ、ボラ、メナダ) 自己記録(ルアー) ※スレ掛かり除く 【スズキ】 84cm (2023.12.08) 【クロダイ】 51.5cm (2024.03.03) 【マルタウグイ】 40cm (2024.01.17) 【ニゴイ】 50cm (2024.01.29)
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 172
年間釣行 11
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
とおる925
公開釣果 34
年間釣行 0
ホームは江戸川中流域。 釣り用に原付を購入しました。 って事で釣りに行ける範囲が増えた😁👍✨ でも週末アングラーがベースなのに なかなか仕事が忙しく行けない😥💦 釣りがしたくてしたくて 仕方がない日々を送ってます。 毎日ずっと釣りがしたい! 釣りを仕事にしたい🤣 コメント宜しくお願いします😆✨
ラテ夫#
公開釣果 127
年間釣行 20
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw