ナマズニキ
公開釣果 2
年間釣行 2
ナマズすきです。最近ベイトリールに変えました
ちー丸
公開釣果 8
年間釣行 1
みなさんこんにちは🐟 仲良くしてやってください🥺 中学生の時ぶりに釣りを再開しました! ハマったきっかけは兄が見ていたグランダー武蔵です! よろしくお願いします☺️
みけんしわ子
公開釣果 4
年間釣行 3
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください!よろしくお願いします😋
おいさん。
公開釣果 45
年間釣行 25
鯰調査隊です!
フッキング船長
公開釣果 2
年間釣行 2
魚とコミュニケーションをとりたいよね
カヲル
公開釣果 8
年間釣行 4
現住所:神奈川県 実家 :佐渡 主にライトゲーム。海水淡水問わず、ルアーフィッシングをメインに餌釣りもたまに。
キヨヒロー
公開釣果 290
年間釣行 26
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
Holly Hobby Channel
公開釣果 206
年間釣行 18
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
domingo70
公開釣果 118
年間釣行 4
子供と一緒に釣りを始めました。渓流でテンカラ釣りが目標ですが、まずは近場の川や海で釣りに親しもうと思います。よろしくお願いします。 ※令和3年3月 神奈川県の西の方に引っ越しました。
アングラー3935373
公開釣果 0
年間釣行 0
WYJPS
公開釣果 93
年間釣行 4
鯰は80 雷魚はメーター 狙いでクリークをメインでやってます😃 youtube https://youtube.com/channel/UC9UDTq3m3GqcZXfQ8SddTXw 高評価、チャンネル登録よろしくお願い致します❗
チリ丸
公開釣果 30
年間釣行 5
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ホゲマン
公開釣果 40
年間釣行 12
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
ヒデマツ
公開釣果 16
年間釣行 12
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
約1匹わんちゃん
公開釣果 56
年間釣行 8
🔰🎣基本ボッチのBBA、夜釣りが好き。
aki101101
公開釣果 0
年間釣行 0
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。