Guest68536528
公開釣果 3
年間釣行 3
2921816
公開釣果 0
年間釣行 20
ルアーで釣れるものならなんでも狙います!ポーズ多めです。海が好きなのでボーズでもそんなに凹みません。
みゃーこしさん😎🌹✨
公開釣果 7
年間釣行 6
道北中心に下手くそなおっさんがちょろちょろしてますがそれは十中八九私です。 意外と人見知りです(^◇^;) が、話しかけると平静を装って内心めちゃくちゃ喜ぶ生物なので気が向いたら構ってみて下さい(*´꒳`*)
craft 敬
公開釣果 29
年間釣行 0
craft敬と申します。 北海道富良野市近郊に住んでます。よろしくお願いします。 ヤフオクやフリマサイトにロッドスタンドを出品してます、興味のある方はぜひご覧下さい。 タイトルは、ロッドスタンド 7本用(ワトコオイル:エボニー)で出品しています。
永遠のおひとり様釣行 ゆん
公開釣果 85
年間釣行 20
札幌市近郊 おひとり様部隊 隊長ゆん ※God Rock Fish Club初代総会長 ※最近はロックの道に引きずり込んだ愉快な仲間と同行多め ※最近はメモのみ残し投稿控えめ♡ 小・中学生→まわりに沼?湖?みたいな所しかなくヘラブナ釣りにハマる 高校生→釣りをせずに過ごす。 卒業後、大人の階段を登る。 大人になってからは基本的に餌を付けぶっ込みやブラーなどで年1回ほど遊ぶ程度。 2017年6月 兄貴に誘われロックフィッシュタックルを購入する。 これがロック人生のターニングポイント!! 今では週に3回以上海に繰り出す 釣りキチゆん平 となる🥴 ※今はお仕事の都合上、週に1回程夜釣りに繰り出す。 目標 ①サクラマスを釣る※Ꭱ5.5.28達成40cm→R6.4.13更新72cm約6.0kg ②ヒラメを釣る ③カラフトマスを釣る※R5.8.13達成56cm ④50upアイナメを釣る※Ꭱ5.5.28達成50.2cm ⑤50upソイ達を釣る
ガチモンキー
公開釣果 112
年間釣行 5
目標 金アブ❌2022.6.3 薄金 アブラコ50UP❌2022.6.12 48㎝ ウサギアイナメ❌ アメマス❌ 青物40UP❌2022.10.13 サバ27㎝ ガヤ30UP❌2023.10.28 25㎝ カジカ40UP❌2022.11.12 36㎝ ソイ30UP⭕️2023.6.19マゾイ33㎝ ヒラメ⭕️2023.7.20 51㎝ マツカワ❌
北の熊さん(2)
公開釣果 11
年間釣行 0
北海道の片隅に、ひっそりと暮らす老耄アングラーです 船酔いが怖くて、未だ船には乗ったことがありません。 いつかは、大きなマグロなんかを釣り上げるのが夢です #北海道LOVE
童心
公開釣果 55
年間釣行 0
鱒弦
公開釣果 36
年間釣行 1
基本は渓流釣り🎣 鱒系全般メインにやってます。
北海道 釣りバカの保育士
公開釣果 26
年間釣行 0
アウトドア大好き🤭 北海道道央道北をメインに遊んでいます ソロキャン、ツーリング、スノボードをメインにひとりで遊んでいましたが、アウトドア仲間にアングラーが増え、 ず〜〜っとやってみたかった念願の釣りに挑戦して3年!見事にどんハマり釣りが生活の中心に😣(そして転職😂) 波と天気と潮と休みと予算があう日は年間何日なの☹️って考えると全ての優先順位が狂って釣りしかできない😂 北海道のど真ん中から毎週海へ川へ四季折々の魚を狙ってあそんでいます🐟 釣り🎣キャンプ🏕素潜り🤿バイク🛵山菜きのこ狩り🍄スノーボード🏂etc まだまだ経験不足ですが釣りなら何でも好き! 自己流渓流、鮭釣り、ショアサクラを経て、ルアーフィッシングにはまっている最中、 去年からゴムボート仲間に乗せてもらえる機会が増え、オフショアもデビューしました🤗 2023.3 スズキ2馬力ゴムボートをゲット🛟✨ 2023.8 トーハツ20馬力ゴムボ&トレーラーをゲット✨ 2024年シーズンインまでに船舶免許も取りたいな〜と計画中🐟 山に住んでるので渓流ちょこちょこ 週末は凪をめがけて日本海ショア、オフショアメインで旬の物を狙っています🐳 土日に積丹沖に出没することが多いです!! 2023.8 ついにマグロ(125cm 45kg)を釣りました〜✨ アウトドアあれこれはInstagramにあげてます🦊
釣れない日もある。
公開釣果 29
年間釣行 0
気ままに釣りしてます。釣れたらラッキー!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
つりびとの もあもね
公開釣果 37
年間釣行 0
駆け出しブラー使いです 今年は早起きして朝マズメにも挑戦する決心はついています…(決心のみ) とりあえず、根魚を中心に外道なしで釣れるもの全てをターゲットとします!
コウcz4a
公開釣果 36
年間釣行 7
令和4年4月から稚内市へ異動となったので、宗谷管内のポイント探しを行う予定です。
北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
アングラー Yu
公開釣果 20
年間釣行 0
まんねん初心者🔰 あまり考えずに感覚で釣りするタイプ 足場の安定してる 漁港かサーフに出没 釣って美味しく食べる 釣れなくても楽しむ 気が向いたら仕掛けを自作する🎣 雪が降ったら春まで冬眠 冬季の釣りはお休みします。 2023年3月〜の釣果の記録残そうかと アプリ使い始めました 使い方よくわかっていませんが ヨロシクお願いします🤲
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 7
無理なく釣りを楽しみます サクラマスに見放され中
アングラー カニカニ🦀
公開釣果 25
年間釣行 0
元道南住み今は新たな釣りを楽しむべく道北に引越し✌️基本的に投げ釣り、アキアジ、サビキ今年からサクラマス釣り開始予定 釣りの促進、今年度よりYouTubeを通して釣りの魅力を発信し釣り人口の促進を測って行きたい。 それに伴い釣り場環境の改善にも取り組んで行けたらやってみたいなと思っています。「ゴミの問題や騒音問題など等」 特に促進したいのは女性アングラーの促進です。 できる限りなんでもしていくつもりなので皆さまよろしくお願いします。