さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 255
年間釣行 39
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
アングラー1177359
公開釣果 82
年間釣行 7
はるのパパなのだ
公開釣果 240
年間釣行 5
中坊、高校は山に住んでいたので少しバス釣り。 そこからずっとブランク 今は海に近い所に住んでいるので… ちょこっとサビキ釣りにて 釣り熱再燃中〜。 今は基本、食べる為の釣りがメインです。 いつか家族で釣り上げたお魚のお刺身をお腹一杯食べるのを夢見て釣りをしています。 2022年はサーフでヒラメを釣り上げる事を目標に頑張りたいと思います。 (2022/09/13に達成!更なるサイズアップ目指して〜頑張ろう!) 2023年はサーフオンリーに絞って、 ヒラメ&マゴチ時にはシーバスなど… 2022年よりサイズアップ目指して頑張ります。
みけマンマ(山本ゆき)
公開釣果 52
年間釣行 0
初心者ですが毎週必ず仕事が休みの日は釣りに行ってます♬元極真空手家。27歳から空手を始め41歳にて世界大会3位。全日本優勝5回、全米優勝、アジア女王。現在は鍼灸師をしながら愛知北FM放送木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしています。 初心者過ぎて、いきなりエイを釣って食べてみたり、訳もわからず船に乗ってみたり。でも沢山の釣り人さんに優しく教えてもらって現在上達中(のはず)です💕
仙臺FJMAN
公開釣果 116
年間釣行 0
サーフ&ロックで1年中頑張ります(^^♪ 座布団釣りたい(^^;
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 113
年間釣行 4
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
穴釣り社長
公開釣果 30
年間釣行 0
穴釣り社長 https://mobile.twitter.com/bacara_private YouTube https://youtube.com/channel/UCVobo4jKVPvpiWbdVhtJ2cQ 皆さんよろしくお願いします!!!!
超初心者🔰ウキ(*ˊᗜˋ)ンコ♡
公開釣果 2
年間釣行 0
始めたばかりです(°∀°ミэ)Э 釣れた魚の名前もよくわからないので 色々教えて下さい(-人-)
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8