コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
メタボリック釣り仙人
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りしてる時間が好きな人です。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
toru.m - SUPフィッシング
公開釣果 15
年間釣行 0
南大阪-SUPフィッシング歴15年 気軽に声かけてください ショアジギング-ルアー アジング、メバリング アジ飲ませ釣り https://www.instagram.com/reel/CzlI1GXRUt8ikli31dQRH5pxkgAXVPLVbykz3M0/?igshid=MWhwMmNtejJpajN6dA==
アングラー0896698
公開釣果 0
年間釣行 0
GreeenTea(´∀` ♯)
公開釣果 15
年間釣行 5
どうも☀ フォローはお気軽にして下さい(*´д`*)ハァーンヨロシク 釣りに行くより釣具屋に行く頻度の方が高いです。😭~💸💸💔 ルアー釣りがメインですが餌釣りもやります! 昔はバス釣りしてました(Max56cm 一日3桁釣果も有ります) 🎣バス釣りばっかりしすぎて彼女と別れたことがあります(笑)←←釣りあるあるですよね!?笑 いつか、おじぃになってもルアー投げていたいです(*´д`*) 仕事サボって釣りしてたいです! 仕事終わりに釣りに行きたいです!! 週末は子供と遊んでます!!! 15日と25日はポイント5倍デー、フィッシングMAXに吸い込まれて行きます!!!! 気が付いたら釣具屋で、さらに気が付いたらレジに並んでます(*´д`*)ハァーン 毎週釣りに行きたぁ~~い(^^) では、ご覧下さい。
mura94
公開釣果 67
年間釣行 0
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
エギングロッド愛好会改
公開釣果 22
年間釣行 0
ある本の影響でエギングロッドとアジングロッド2本でルアーフィッシングを楽しんでます笑 楽しすぎます!
山ちゃんの釣り日記
公開釣果 96
年間釣行 14
ルアーが好き過ぎて、ルアーをアテに晩酌します。ルアー釣り(ソルト)なら何でもやります。 アメブロで「y企画 山pの隙有らば釣りに行ってヤル!」やってます。 宜しく\(^o^)/
あろま@みんと
公開釣果 133
年間釣行 2
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
ゆうたろす
公開釣果 14
年間釣行 0
釣りモン
公開釣果 8
年間釣行 4
ライトゲーム修行中
hanbe0404
公開釣果 34
年間釣行 5
魚釣り、ホンダモンキーイジリ
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。