ザッキ〜
公開釣果 117
年間釣行 17
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 4
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
ちばのおじさん
公開釣果 16
年間釣行 0
千葉で釣りしてます
アマソニキ(阿萬慎市)
公開釣果 112
年間釣行 7
a.k.a"怪魚師"アマソニキ プロマルチアングラー 【契約メーカー】 ☆ブレイズアイ BLAZEYE ☆バスデイ BASSDAY ☆エックスブレイド XBRAID ☆宅配のめがねやさん    他 YouTube⚜️アマソニキチャンネル⚜️ オオニベ145.5cm/ヒラスズキ91cm/ヒラメ91cm/クチジロ74cm/イシダイ64cm/オナガグレ63cm/等々…。 不慣れですが、よろしくお願いします。
わんころK
公開釣果 115
年間釣行 0
メインにサーフでヒラメやマゴチ、青物などを狙い、空いた時間にライトゲームで多魚種を狙う、一般人  いろいろな人にたくさん釣りの良さを知ってもらいたい そして、自分自身もいろいろな釣りに挑戦していきたい! イカ🦑始めました!教えてください🙇‍♂️
takano.5838
公開釣果 0
年間釣行 0
かなりオールラウンドに釣りを楽しんでます🎣 Instagramの方が更新率高めです!🐡 もしよろしければそちらのほうも よろしくお願いします🙇‍♂️ 100%フォローバックします👍🏻
seamaster 大ちゃん
公開釣果 124
年間釣行 8
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ARAKING
公開釣果 9
年間釣行 0
季節の海釣りとルアー釣り全般
waya_鹿児島
公開釣果 24
年間釣行 2
Instagramの方によく釣果投稿します。 インスタフォローしてくれたら嬉しいです! 南九州の磯でのロックショアをメインに活動中!
アングラー4187636ひろtb
公開釣果 39
年間釣行 0
海釣りは2年目なのでよろしくお願いいたします
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お槌屋
公開釣果 0
年間釣行 0
ベイトアングラー15号
公開釣果 58
年間釣行 7
幼い頃からバス釣りを初め今ではルアー餌釣り問わず釣りを楽しんでます 釣りって本当に楽しく奥が深いので一生の宝だと思いますね!
ken-tetsu
公開釣果 12
年間釣行 0
静岡から岩手に転勤になりました。 主に海でルアーフィッシングを楽しんでいます。
アさ
公開釣果 9
年間釣行 0
週5以上釣りしてます。
世界のおー
公開釣果 87
年間釣行 3
趣味→釣り 気分転換→釣り ストレス発散→釣り 暇つぶし→釣り そして、釣り上げたものは美味しくいただく! それが釣り人の醍醐味やと思ってます! よろしくお願いします🙇‍♂️