hirokichi525
公開釣果 0
年間釣行 0
りんごちゃ
公開釣果 7
年間釣行 0
SUPER釣り師になりたいね。しょぼ大学生です(^-^) 釣れるものなら何でも釣ってみてえなあ!? シーバスも始めようとしてます(^-^) 釣り友達が周りにいなくてさみしいので魅力を伝える力を身につけて、釣りも上手くなりたいです。 みんなの投稿で沢山勉強させてください! なかよくしてね!!!!!
わいちゃん🐸🥕
公開釣果 271
年間釣行 14
↓↓↓SNS登録してくれたら泣く😭❤ https://linkmix.co/21901818 始まるんじゃない!始めるんだぜ👍 いつも応援してくれてありがとう🙇‍♂️💕 応援してくれる人がいるから頑張れる❗️ ファンを大事にする系アングラー🐟✨ じーっとしててもどうにもならねぇ‼️ 合言葉は【せーの!やってみよう!】 陸王オープン→レディース賞受賞👑❤ 陸王ダービー→レディース賞受賞👑❤ 陸王オープン❤陸王ダービー2冠達成 遠賀川陸女王260人中❤優勝🏆 ゴメクサス❤グリッチオイル❤バスブリゲード     ☝️support thanks☝️ 【わいちゃんマニアなら登録してるよね?🤣】 【わいちゃんのインスタ】 https://www.instagram.com/ychannn.lets 【わいちゃんのツイッター】 https://twitter.com/YchannnLETS 【わいちゃんグッツ】 https://lets.base.shop/
釣り、始めました
公開釣果 32
年間釣行 0
2021.5月 釣りデビューのドシロウトです。 娘と2人で試行錯誤中
アングラー4559354
公開釣果 9
年間釣行 0
大物、釣るぞ!一緒に釣りどうてすか?
船長の副部長
公開釣果 64
年間釣行 2
サラリーマンで時々週末船長してます。 週末どこかの海でお会いしましょう! よろしくお願いします。
Azuciii
公開釣果 8
年間釣行 0
ヘチ釣りが好きです。好きなだけで下手くそです。 しばらく釣りから遠ざかっていましたがコロナで復活しました。
何とか釣りたい
公開釣果 130
年間釣行 2
クロダイ(餌とワーム)とシーバス狙いです🐟 私の環境ポリシー: 釣り場のゴミは出来るだけ拾うようにしています。釣り人みんなが行動すれば日本中の水辺が綺麗になるはず。釣り人=水辺を綺麗にしてくれる。そんなイメージが定着すれば、各地で歓迎されるようになり新たな釣り解禁場所が増えるかも知れません。 ゴミを無くして水環境を綺麗にすれば魚がもっと増えて将来の釣果もきっと上がります。 コメントやアドバイスいただけると幸いです。
うつけん@また釣りいくの?
公開釣果 75
年間釣行 0
YouTubeやってます! もしよろしければご覧ください! https://www.youtube.com/channel/UCrJ-uCtmodtd_ecf8EeeaHA チャンネル登録、グッドボタン👍をよろしくお願いします! 元釣具屋のルアーマンです! 最近はサビキなどのエサ釣りもやってます! 多摩川、鶴見川エリアでのウェーディング仲間募集中です! お気軽にメッセージください!
@NOG
公開釣果 65
年間釣行 0
磯マル、ロックショアをメインに季節に応じた様々な魚種をターゲットにしながら独自のスタイルで自身の釣り人生を謳歌しております🪝 全国の善良な釣り人の皆様 フォロー&コメントお待ちしております 宜しくお願い致します
Salt-Vale
公開釣果 512
年間釣行 0
静岡県西部をメインに釣りを楽しんでいます。出来る範囲で色々な釣りをし、空いた時間を有効に使っています。 少し前からインスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/ts07151981
めばる大好き
公開釣果 398
年間釣行 3
SUP&カヤックフィッシングにやや中毒気味にはまってます。小5から釣りを始め、学生時代は吸い込み、バス、海でのぶっ込み釣り中心にずっと陸っぱりでした。冬場は近所でヘラも楽しんでます。 2022年3月に2級船を取ることが出来たので、釣りの幅も広げてみたいと思ってます。
初老
公開釣果 19
年間釣行 0
熊本のオジサンです! インスタの使い方が分かりません❗️
波ル
公開釣果 10
年間釣行 0
海と共に生きる
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
めっけーずふぃっしんぐ
公開釣果 62
年間釣行 0
【めっけーずふぃっしんぐ YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCfrNxF2FBZa0RZdYrfSTsSA お初に!めっけーずふぃっしんぐと申します。釣りをメインに固定概念に捉われず全力で楽しむことをモットーに。魚が釣れたときの喜びは全力で表現します😤 デカイお魚めっけーず!!!
アキラー
公開釣果 150
年間釣行 0
ランカーシーバスを日々追いかけてます。 目標は100cm超え 自己記録は、98cm 青物釣れる時期はブリ、サワラ追いかけてます!! ショアからのデカい魚狙ってます。 東京の築地産まれですが、釣りと仕事と子育ての両立&田舎暮らしに憧れて、愛媛県にiターンしてきました✌️ 愛媛に来てから、釣り三昧の日々です。 今は自宅周辺での釣行がほとんどですが、時間が出来たら他県にも足を伸ばして行きたいです。 本職は、調理の仕事なので美味しい魚を釣った時は腕によりをかけて料理します。 こんな、釣りバカですが皆さんよろしくお願いします。
釣りはこ
公開釣果 73
年間釣行 5
漁師系YouTuberです🎣 https://youtube.com/channel/UCDxJTO9QQg0_S2_2G5YeR5Q チャンネル登録よろしくお願いします!