新居浜エギンガー倶楽部
公開釣果 16
年間釣行 2
フォロー・いいね👍よろしくお願いします😖😖 ひとつよしなに… 最近エギング始めました…
ホリケン
公開釣果 15
年間釣行 0
色んな魚釣りまくるぞ😃 情報交換出来たらな幸いです
釣りツリ天国 「さとう」
公開釣果 68
年間釣行 0
無言フォロー失礼します🙇‍♂️多くの方の目に止まれば思っています。興味があればYouTubeをしておりますので動画のほう拝見して頂けたら思います😊チャンネル登録、高評価のほうして頂けると励みになります。宜しくお願いします🥺 https://youtube.com/channel/UCjGQfJHIvhwOkrlMtiSapXg 「釣りツリ天国」と言う名前でYouTubeをやっています!神戸を中心に淡路島などで、ライトゲームを中心にやってます!アホ丸出しですが、よろしくお願いします!無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ※何度かフォロー申請を送ってしまってる方がおられるみたいです。ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
週末の南茶亭漁師
公開釣果 220
年間釣行 7
主に瀬戸内の大洲市長浜沖で活動中です。 時期で釣れる魚は何でも釣りますが、だいたいは青物やタイラバやっとります。
安月給アングラー
公開釣果 61
年間釣行 1
23年秋、船譲り受けました👏 YouTube、インスタ、Twitterあまり投稿しないです笑
めっけーずふぃっしんぐ
公開釣果 62
年間釣行 0
【めっけーずふぃっしんぐ YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCfrNxF2FBZa0RZdYrfSTsSA お初に!めっけーずふぃっしんぐと申します。釣りをメインに固定概念に捉われず全力で楽しむことをモットーに。魚が釣れたときの喜びは全力で表現します😤 デカイお魚めっけーず!!!
釣物語
公開釣果 27
年間釣行 1
恵まれた環境とたくさんの仲間たちに感謝!
サクヒト
公開釣果 258
年間釣行 11
基本的に陸っぱりたまに、ボートに行きます 湖などの貯水率濁りとか情報交換いたしましょう(^^) 最近海釣りも結構行ってます(^^) サビキとか穴釣りとかのイージーな釣りですが(笑) コメントで教えて頂きたいです(^^) よろしくお願いします(*´ω`*)
もろふ
公開釣果 71
年間釣行 2
主に根魚メインで釣りをしてます。 時期になれば、エギングやショアジギングもやります。
アングラー2277139
公開釣果 0
年間釣行 0