TWF
公開釣果 180
年間釣行 7
そこに魚影はあるのかい!?
リャンメン校長
公開釣果 50
年間釣行 3
エギング、ルアー、フライ何でもやります。釣行は頻繁に行っていますが、ショボい釣果は投稿しないようにしています。
ももか&ママアングラー
公開釣果 59
年間釣行 24
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
ユウチャンメン
公開釣果 33
年間釣行 10
美味しく食べられる魚なら何でも! でも、青物が多いかも。 基本は、Catch&Eat 防波堤陸っぱりも好きです。 一級小型船舶免許取得(完全ペーパー) さいたま市在住 主に、釣行の備忘録です。 今年から、クロマグロ釣りを時間とタイミングの可能な限り(少しオーバーだが)挑戦したい。 宜しく!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
さかもとけい
公開釣果 121
年間釣行 22
神奈川県の三浦半島でsup フィッシング ショアジギング ライトゲームをメインでやってます 無差別にコメント フォローしてます 不快でしたらスルーしてください 笑
モクリン
公開釣果 101
年間釣行 4
2002年からブラックバスを始め 2020年からはいろんな釣りを やり始めました🎣
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
アングラー21425491
公開釣果 16
年間釣行 0
前の「アングラー15039891」からアカウント引き継げなかったので新しくアカウント作りました。 主に横須賀付近で釣りをしています。よろしくお願いします!
あ〜る だょ
公開釣果 0
年間釣行 0
へっぽこアングラー
アングラー7243186
公開釣果 0
年間釣行 0
お父
公開釣果 76
年間釣行 0
電車で行ける場所で陸っぱりがメインですが、たまに職場の先輩とボート釣りをします。基本的に釣れた魚は食べますが、飼えそうな魚は飼育します。 現在マハタ、コトヒキ、ベニツケギンポ、ナベカ、ヒトデ、貝類など飼育中です。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
あずo
公開釣果 15
年間釣行 1
2023年9月 アプリ版初登録しました✨ 釣りは初心者🔰ですが、皆様の投稿から色々学ばせて頂きたいと思います。 子連れで釣りをしていることが殆どなので、 微力ながら釣り場にいる子供や小鳥に危険な 針や糸のゴミ等は回収します🚯