【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
何とか釣りたい
公開釣果 130
年間釣行 2
クロダイ(餌とワーム)とシーバス狙いです🐟 私の環境ポリシー: 釣り場のゴミは出来るだけ拾うようにしています。釣り人みんなが行動すれば日本中の水辺が綺麗になるはず。釣り人=水辺を綺麗にしてくれる。そんなイメージが定着すれば、各地で歓迎されるようになり新たな釣り解禁場所が増えるかも知れません。 ゴミを無くして水環境を綺麗にすれば魚がもっと増えて将来の釣果もきっと上がります。 コメントやアドバイスいただけると幸いです。
Ryusuke
公開釣果 88
年間釣行 0
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
かっつぁんOZ
公開釣果 404
年間釣行 21
eveningショアルアーマン🌇ボトムチニングにハマり孤高のチニンガー(笑)そして最近のルアーの多種多様さに迷走のシーバサー(笑笑)まあ、楽しければ何でもイイと思います👍気軽にコメ、フォローヨロシコ✌                  2024魚(ぎょ)🐟カウンター シーバス 11🐟 ランカー1 チヌ(キビレ) 4🐟 年ナシ0 青物 🐟 フラットフィッシュ 🐟 ロックフィッシュ 7🐟
まこ@釣ったら食べる
公開釣果 319
年間釣行 0
2024まだ釣りに行けてまへん💦 皆さんの釣果報告ありがとうございます。仕掛け、釣り方などいつも大変参考になってます🍀 気になった投稿にはしばしばコメントしてしまう性分なので、お付き合いくださいます様願います🙏 2024もまあボチボチやってこーかなと思います🔥 まぁなかなか思うような釣果に結びつかないのがほとんどです😏ほぼ毎日海を眺めてるので情報が欲しい方は連絡ください🔥 幼い頃から釣りをしてるので、釣り歴は長いですが細く長く活動してまして、、💡 釣れた魚は、倫理と常識の範疇で食してます🙇‍♂️ すべて食べてるわけじゃないので安心してくださいw 浜辺に住んでるので、散歩がてらゴミ拾いしたり、現地の先住民と交流したり🌸気ままに浜っ子してます♪ ゴミ拾いしてるとたまにナスオモリとか天秤とかメタルジグとか拾ったりして🙇‍♂️ 勝手に使ってますので←使われたくない人は捨てていかないでくださいねw 兎にも角にも釣りが好きで、釣り場の環境を守る為に毎日がんばってます‼︎みなさんヨロシクお願いします。