アングラー61920738
公開釣果 3
年間釣行 1
よろしくお願いします。
Ryo the Sky fish
公開釣果 146
年間釣行 15
最近は毎週末に様々な釣り場に行っています。
ヒデマツ
公開釣果 16
年間釣行 12
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
toyapon
公開釣果 191
年間釣行 13
SIM1115
公開釣果 53
年間釣行 8
ジギングメインでたまにバスもやります🐟 レイクジギングから海は水深30メートルのライトな釣りも1200メートルのスーパーヘビーな深海までなんでも好きです。 幼稚園児の頃ザリガニ釣りをして夢中になって池に落ちて以来、ずーっと釣りが大好きです❣️ 未知との遭遇を追い求めてこれからも日本中を駆け巡ります🐠 いいね、コメント、フォローお待ちしてます😄
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
冷凍蜜柑
公開釣果 120
年間釣行 6
釣って楽しい食べて美味しい 釣りって楽しいですね! いつの日か寒鰤を釣るのが目標です 目指せ10kgオーバー!!
チリ丸
公開釣果 30
年間釣行 5
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
アングラーマリン
公開釣果 48
年間釣行 3
海が近くにあったらいいなと思います。
さっさん/27
公開釣果 10
年間釣行 2
元…宮崎県民〜 鈴鹿で釣れない魚を 求めて三重県南部へ!! 車で時間かけていく分 たくさん釣れるように 頑張っております。笑
インテッサ
公開釣果 13
年間釣行 0
色んな釣りを🎣最近楽しんでます! 石鯛のブッコミ釣り、アオリ あっ勿論🤭フカセがメインですよ笑 皆さん宜しくでーす
HULKEN
公開釣果 11
年間釣行 3
2023/05/14 START
SD🌈
公開釣果 23
年間釣行 5
33ケン
公開釣果 29
年間釣行 1
シーズ
公開釣果 59
年間釣行 7
楽しく 美味しくをモットーに 夫婦で 釣りを楽しんでいます
✗ふぅちゃん
公開釣果 179
年間釣行 28
大分県で釣りしてます🎣♪ エギング、ライトゲーム、ライトショアジギング少々
ダイワ(酒田)SS
公開釣果 15
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 87
年間釣行 15
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。