ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
気ままに行こう!
公開釣果 4
年間釣行 2
昭和までは渓流釣りでしたが、 平成から海釣りになりました、 年に数回しか行けないので、 ANGLERSの投稿を見て出掛けるようにしています!
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
タチレンジャー☆タチブルー
公開釣果 9
年間釣行 7
フィッシュイーターの魔の手から、ベイトを守り、タチレッドと共に、イーターを懲らしめてます 私はヒーローではないので、必殺ルアーは、早めに使います 地合いまでの待ち時間が長い時があるので、雑談に夢中になってしまうのが弱点です
KENKEN112
公開釣果 260
年間釣行 32
アジングを極めたいです。
KomMaru
公開釣果 29
年間釣行 2
猫好きの釣り人です。 ゆる〜くやってます。
アラカブ🐟
公開釣果 45
年間釣行 1
マッツーさん
公開釣果 49
年間釣行 2
記録用
さくや🐡
公開釣果 44
年間釣行 7
主に清水港近辺で餌釣りやライトゲームを中心にやっています。 子供の頃に釣りをしていて、最近再開しました。 アジングなんもわからん。
ヒデぽこ
公開釣果 104
年間釣行 11
ヒデぽこと申します🙇同じ🐟でも色々な釣り方があって💦色々な釣り方で色々と釣りたい😁やはり🎣は奥が深いですねぇ…🤔ひとつの釣り方に縛られたくなく色々な釣り方で🎣を楽しんでます👍ただの釣好きオッサンです🤣よろしくお願いします🙇
堤防専科!たま〜にサーフ
公開釣果 59
年間釣行 4
休みの日はほぼ堤防へ糸を垂らしに行っています。エギを除いて、ルアー類はやりません。もとい、やりましたが、腕がなくて釣れないので長期休暇となっています。
ヒメコ
公開釣果 57
年間釣行 2
AAA. MU
公開釣果 89
年間釣行 2
ナベティック
公開釣果 132
年間釣行 2
🐡小物ハンター🐡
公開釣果 7
年間釣行 2
上手くなりたい‼️
北欧の海賊
公開釣果 163
年間釣行 26
はじめまして。 数十年ぶりに釣りに戻ってきました。 バスや雷魚の経験を生かしアジングやらライトソルトに挑戦したいと思います🐟 道具やファッションにこだわり、お洒落に釣りを楽しみたいと思います。
ZUUさん
公開釣果 18
年間釣行 8
最近釣りにハマっているオヤジアングラーです。サーフの釣りとチニングが好きです。たまにアジングも。☺️出張先で暇を見つけては釣りを楽しんでます。釣れんけど😂
プロ野球キャベツ太朗
公開釣果 14
年間釣行 3
沼津サーフ、静岡サーフをメインに釣行しています。