komatsu05
公開釣果 8
年間釣行 0
いっしー.14
公開釣果 9
年間釣行 1
ルアー釣りが好きです。 基本バス・ナマズ釣りが好きです。
しんノすけ
公開釣果 12
年間釣行 0
愛知県から東京へフィールド移動! ソフト、ルアー、エギングなどショアジギング中心に活動中( ^ω^ )
おっきい姉ちゃん
公開釣果 10
年間釣行 6
おっきいお魚釣れたら投稿していきまーす☺︎コメントしまふ! コメント待ってます!!!!!💝 フォローしてください!!!フォロー返します!!! “するするするるー”教えてくれる方、募集してます😢 沖縄飛んでいきます!!! 🔥キハダ🔥GT🔥マサ🔥カンパチ🔥ファイヤー🔥
駆け出しググッと
公開釣果 4
年間釣行 17
練けん
公開釣果 32
年間釣行 5
親子バサー🎣
公開釣果 0
年間釣行 0
Tomoturi
公開釣果 2
年間釣行 2
岡山でシーバス釣りメインにやってます!🐟 フォローよろしくお願いします^_^ Instagramの方も宜しくお願いします😁
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ねぎま
公開釣果 21
年間釣行 5
釣れても釣れなくてものんびりした釣りが好きです(´∇`)
釣キチクマさん
公開釣果 45
年間釣行 1
基本なんでも釣りますが、大物とのファイトが大好きです!秋田に住んでるのでシーバスがメインになっちゃってますが、いつかヒラマサ、マグロなども釣ってみたいな~、なんてことも思ってます。話し好きなので気軽に絡んで下さい!よろしくお願いします!「釣りは俺の酸素ボンベ」
izou
公開釣果 223
年間釣行 21
子供の頃から釣りはやってますが、最近アジングandメバリング始まりました。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
W-t-k-n
公開釣果 70
年間釣行 12
静岡県内をメインにショアキャスティングゲームを楽しんでおります。最近はメタルジグだけでなく、プラグにハマっています。 スキューバダイビング(ライセンス:ダイブマスター)も好きなので、休日は大体どこかの海にいます! ロッドビルディングもやります。 ライトショアジギングでは9.9ftの自作ロッドNautilusを使っています。 ルアーのリメイク、リペイントもやってます。 塗装が剥げたメタルジグを再塗装し、使用しています。 キャッチアンドイートが基本理念です! キープは食べる分だけ!
ヤスリン53
公開釣果 115
年間釣行 0
かっぺアングラー
公開釣果 5
年間釣行 2
釣り歴 1年半の初心者だったのが今では 3年目の初心者になりましたw バス釣りメイン! 海釣りは出張かたまにやってます!