ときまな🐟🐠🐡🦑🦐🦞🦀🐙
公開釣果 90
年間釣行 0
こんにちはときまな🐟🐠🐡🦑🦐🦞🦀🐙です初心者です  釣れたらなんでも釣ります。 よろしくお願いします。🐟🐠🐡🐟 釣れたらどんどん釣りたいと思います。🎣 はじめだ理由はつりしてみたいと思ったからです はじめに釣ったのは投稿していないけど ハゼ[マハゼ]です 釣れたらなんでも釣りたいと思っています 今は釣りが好きになりました。 魚大好きです。🎣
釣り好きのコテツ
公開釣果 27
年間釣行 0
これからよろしくお願いいたします‼️
genki884
公開釣果 549
年間釣行 12
メバリングをメインにロック等も楽しみます☺️怪しいアカウントでなければ必ずフォローバックします!
hitomix
公開釣果 4
年間釣行 0
カッパzuzu
公開釣果 106
年間釣行 2
陸前高田と気仙沼、石巻をホームに年中釣行しており、サーフをメインに堤防、磯などを回っています。 ときどき関東に遠征します。 気軽にフォロー、コメントください。
イェーイ
公開釣果 10
年間釣行 0
飛距離は正義! 技術はないが下手なりの釣り方があるんです!釣りゃいい! ショアジギ最高!!
枝豆兄さん
公開釣果 75
年間釣行 7
釣果に恵まれず竿振ってるだけで楽しいと感じるようになってしまった哀れな釣り人。
Nana.ymizm
公開釣果 2
年間釣行 0
ファミリー釣り🎣二児のママです!マイペースにアップしていきます(^^)未だキャストが下手過ぎて、、、いつかはピュッて投げたいです(>人<;)
いつだって千載一遇
公開釣果 26
年間釣行 0
2020年10月に息子(10歳)が釣りをやりたいと言い出し、釣りを始める事に。堤防サビキ(アジゴ)→テトラ穴釣り(カサゴ)→樽カゴ(鯛)とステップアップ中。釣れてハマり、釣れなくてハマり、現在、釣り熱上昇中。フルスイングの遠投に憧れを抱く。釣りたい魚種は、ヒラメ、キス、タイ、ヒラマサ。
ッル
公開釣果 57
年間釣行 2
笠岡周辺でメバリングをメインにやってます。 よろしくお願いします!
Tatu_VER
公開釣果 18
年間釣行 1
無言フォロー失礼します!😆💦 色々な釣りをしてみたい新米アングラーです! よろしくお願いします(о´∀`о)
ゆきまさ
公開釣果 47
年間釣行 3
ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
天人
公開釣果 31
年間釣行 0
主にルアーがメインですがフライもします。 タックルメーカーはDAIWA一択です。
幡豆釣民
公開釣果 378
年間釣行 13
フォロワーさんの釣果が飛んできたらその時間かなりそわそわしてます。 気付けば年中カサゴ釣ってます。 釣りは好きだけど詳しくないです。 自分の釣り日記として使ってます。 いいね!がつくとニヤニヤしてますw 釣り仲間が増えたら嬉しいです。 2023.1.24 2000フォローありがとうございます😊 この調子で頑張って行きます! 年中釣りして楽しく過ごして行きます。
フリーダム1123 
公開釣果 70
年間釣行 0
はじめまして! Dゾーン20周年イベント参加のためアプリ登録したフリーダム1123です!! まさかのシナジー賞ゲットさせて頂きました!!!(゚o゚)/ イベント中は皆様の「いいね」や「コメント」本当にありがとうございました!m(_ _)m Dゾーンイベント中、1番の思い出は10月末の旧吉ボートデスマッチ!! ハンチ、フェイス、スイミングトゥルーパー、浮気してスイムベイト等、投げまくったけど最後はやっぱりDゾーンでした!! Dゾーンで旧デス野川を征伐したり!! (1匹やけど水路フィッシュじゃないから、征伐完了なのだ!!) 欲しがりません勝つまでは!!(笑) Dゾーンフライに逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!(笑)        ↑ こんなこと書きながらイベント中は野池ではDゾーンフライばっか投げてました… だってDゾーンフライ釣れるのに…… トライアンフ出来るようにシナジースーパートライアンフ装備してたけど、本当に「大勝利」してしまうとは…… このシナジートライアンフは家宝になるかもしらん(笑) ちなみに私はこんな人!! ↓↓↓ オラは徳島産まれの香川人!! 旧吉でバスゲットが一番うれしい! 旧吉の本流、陸っぱりでバスゲットしたこと無いかも…… 旧吉でボコられて、香川野池で癒される?(笑) そんな釣行を繰りかえしてます(笑) Dゾーンの為にマルチローラー欲しいけど無理… マルチローラーは小遣い少なく買えません!(笑) マニピュレータよ!! ついに君の出番か??(なぜあの時レッドマイスター買わなかったの俺…) 野池でバイブ遠投して、誰にも届かないスポットへ…(遠投ロッドはバットから曲がるローディーラー、テーパー&シェイプ、ロードランナー系が良いね!) そんな釣りも大好き!! ローディーラー、テーパー&シェイプ買い漁る変人です!! ローディーラーは… クロス、サイバー、トリックスター×2、エクセ、ブルタ、スワン……7本もある(笑) テーパー&シェイプは… パワーハント…クロッサーが…数えたくないです…………(笑) アングラーの皆様、よろしくお願いします!(^^)!
marr
公開釣果 545
年間釣行 19
釣りの事しか考えてません(笑) 毎週末は必ず釣りですね!
Outdoor Buster
公開釣果 7
年間釣行 0
魚が釣れるなら海・川・池なんでも来い!最近はショアジギをメインで頑張ってます!