lastguy009
公開釣果 0
年間釣行 0
青物 つりたいっす☺️
ながー リターンアングラー
公開釣果 15
年間釣行 7
約25年のブランクを経て家族釣行の為に、釣具屋に行き釣具の進化に驚き!!心の隅にあったフィッシングソウルが再燃してしまったようです。 小学校のお年玉で買った、RYOBIのメタロイヤル3500番が最後に買った釣具と記憶しています。 ってか、RYOBIが釣具から撤退してるじゃんか!! ってか、Daiwaのロゴが変わってる ってか、ケンクラフトは何処へ? 頑張って新時代について行きたいと思います!
ふーりん火山
公開釣果 3
年間釣行 3
基本トレラン(山を走る)の人です⛰️ ちょっと足を痛め リハビリ散歩がてら近所の海で釣りをはじめました!
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
アングラー6412335
公開釣果 0
年間釣行 0
BBーX
公開釣果 37
年間釣行 7
自分は幼い頃から渓流釣り、ヘラ、をやり21歳ごろから礒釣りを始めルアーもやります 最近はテーマを自分のなかで作って楽しんでます 今年の目標は地礒で50アップのメジナです、夢は大きく無謀にですね
横浜 蘭
公開釣果 18
年間釣行 3
毎日毎日時間を作っては釣り場に向かいルアーを投げ続けています。 けど、まだまだわからない事だらけ!釣りは奥が深いと思う今日この頃。
素人釣り
公開釣果 3
年間釣行 3
Marubass
公開釣果 44
年間釣行 26
yokohama seabass night game‼︎
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
FUNTA
公開釣果 3
年間釣行 5
あつ森でスズキが釣れすぎるのでパパと釣りに行き、  マゴチを釣り、釣りにハマっています。  4月も頑張りマス
もち。
公開釣果 79
年間釣行 6
ソルト(ショア〜オフショア )、淡水(トラウト)など、ルアーフィッシングをメインにやっています。
釣り太夫
公開釣果 32
年間釣行 1
アングラー42755265
公開釣果 2
年間釣行 2
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
KUBOsun283
公開釣果 10
年間釣行 0
豆 
公開釣果 23
年間釣行 2
It's fun to fish at a reasonable price. Live your life valuing the value of each living thing. Don't stand above people. It's okay to be hated by certain people. The world is wide. Let's have fun fishing! 見えない🫘&🥜&⚙️&🚀&🔑&🍘にロックオンされ、辛い時間もあった。 俺とお豆はbad end。 Severe Bean Guy's Missile Sliding、発芽したら新世界、人々の最終地点お豆大王、 said beans jig, the king of beans. 「そこで止まるな、豆子よ、お前は唯一無二の後継者だ。 世界は人間とお豆の共存を目指す。」 など、の妄想を武器に立派な豆、伝説をこの世に残す豆になる豆の物語を発信し続けるとしよう。 今でもたまに、お豆にPress &Sprintされながらも自分の堅いお豆を守り続け、legendary boiled beansのタイトルを飾り、年齢問わずadviceをお聞きして、ようやくBoiled beans pickled in a splendid human being、つまずいても、俺は走り続ける。 I can't stop I only want to point out the important points and pursue it.           The goal •Evolution into a special bean guy. •Peacekeeper after beans. •Be on time.           豆を語れ 語るだけではなにも変わることはないだろう。しかし一つ一つの行動は神様(beans jig)に見られていると思う。きっとわたしがピンチのときに豆の木根っこを差し伸べるだろう。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄