へっぽこ釣り師
公開釣果 34
年間釣行 2
浜名湖周辺で陸っぱりから船釣りしてます。
とりむ
公開釣果 4
年間釣行 1
幼少期にグランダー武蔵という漫画をきっかけでルアーを買うも1匹も釣れずに釣りの厳しさを知る。 大人になり家族で釣りをしてひょんなことからメッキを釣ってから釣り第二次ブームが来たアカウント。 どんな魚でも釣った魚は思い出に残したいので始めました!!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
じゅんこママ
公開釣果 51
年間釣行 7
近場でも大物釣りたい☺️
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
しゅーとまん
公開釣果 47
年間釣行 1
🎞️YouTubeで【しゅーとまんTV】というチャンネルをやらせてもらってます!! 地道に頑張ってますので是非ご覧いただき、チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしております!! 東三河を中心にサーフ、シーバスメインで釣りをしてます! まだ釣りを始めて1年弱の初心者アングラーですがどうぞよろしくお願いします!!
ぎらっぱ
公開釣果 33
年間釣行 7
いつまで下手っぴです 釣りも操船も
rkhmpp
公開釣果 33
年間釣行 2
カッコいい魚が好きです。😎 不細工な奴は触れません。😨
みつ豆
公開釣果 85
年間釣行 5
よろしくお願いします。
公開釣果 22
年間釣行 4
主に浜名湖でライトゲームに勤しんでいます。 時期によってアジ、ハゼ、セイゴ、カサゴを釣り たまに泳がせてマゴチ、ヒラメを狙います。
ワッシー2
公開釣果 19
年間釣行 4
釣りは遊び🎣
公開釣果 25
年間釣行 23
ベイトタックルしか持ってません🎣メーター10kgオーバーのいい魚を狙っています(ΦωΦ)
あんぐらどらまー
公開釣果 16
年間釣行 13
希望のクズ介
公開釣果 50
年間釣行 6
大座布団、砂ブリを夢見ながら🗿🗿のんびりと日々気ままにサーフフィッシングをしております。
RFCnao
公開釣果 41
年間釣行 7
エサ釣り、バス、ナマズのルアーフィッシングを経てサーフルアーフィッシングをメインでやっています。 釣果が出ましたら投稿しますので、みなさんよろしくお願いします。
TERA!
公開釣果 139
年間釣行 2
ふつつか者ですがよろしくお願いします😳
筋衛門
公開釣果 40
年間釣行 4
頭で考えない釣りが好き。センスで釣るタイプ。
うっかりだョ!全員集合
公開釣果 129
年間釣行 29
只今メンテナンス中です。 大変ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。 🙇🙇🙇