中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
アングラー34039883
公開釣果 0
年間釣行 0
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
Masaっち
公開釣果 206
年間釣行 13
DUEL魚に見えないピンクフロロ専属サポーターFIG(Lig design.waum.ハリクラフト) フィールドモニター、プロトタイプモニター、コミュニティメンバーです! 姫路周辺でショアからの釣り全般やってます🎣 インスタアカウントが乗っ取られて新しくアカウント作ったので、フォローお願いします😙 https://instagram.com/big_masa12?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr アメブロでブログも始めたので見てください👍 https://ameblo.jp/himejiturizum/ いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
スロージギンガーP
公開釣果 21
年間釣行 3
高知県西部で、スロージギングをメインに、ライトジギング、スーパーライトジギング、エギング、ライトショアジギング、フカセ、チヌの落とし込み等をやってます! 色々な釣りに興味があるのでよろしくお願いします! 無言フォローお許しください🙇 子供がまだ小さく、釣行回数は少ないですが、頑張って更新します!😃
フェムト
公開釣果 34
年間釣行 6
自分のあんちゃん時代にABUアンバサダー(EF)は高級腕時計の様な別格のリールだった。今のABUはコスパに優れリーズナブルな価格で手に入る。よく釣りは道具じゃ無い腕だよ!って言葉があるがコスパ重視で考えるとレボやロキサーニが自分にはピッタリで愛用している。 主にエリアトラウトで気分よく癒される釣りが好みだが、、、 あんちゃん時代から川、池、海、で一通り釣りをしてきた。堤防のヘチ釣り、離島の磯釣り、船釣り、その他色々経験して今のエリアトラウトに落ち着いた感じかな。 それでも基本的には、フリースタイル!
中村丸
公開釣果 22
年間釣行 0
小浜市で、マイ漁船で遊んでます❗
まるちぇ
公開釣果 10
年間釣行 1
毎月1〜2回の出張で九州全域に行くので、ロッドはコンパクトロッドが主流。 家族には内緒でトランクに調理器具と共に忍ばせてます! 仕事で山口・沖縄も担当になったので釣りが出来ると大歓喜🎣
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
イカん!イカん!
公開釣果 4
年間釣行 0
約10年のブランクあり 今年10年ぶりに釣りを再開しました なので10年前の釣具しかなく新しいのが欲しい~
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
MT FISING
公開釣果 14
年間釣行 0
よろしくお願いします。福島県在住です。季節よって、釣る魚を変えてます。フォロバ100%です。 グループやってますお気軽にお入りください。
みつーー
公開釣果 23
年間釣行 0
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。
アングラー32007103
公開釣果 0
年間釣行 0