はむさん
公開釣果 11
年間釣行 9
フォロバ100%! コメントもしっかり返しております! 釣り好きな方と繋がりたい🐟😄
tawashi
公開釣果 6
年間釣行 1
始めたばかりです。右も左もわかりません。 雑魚しか釣れません。 どうすればいいのー😢 最近タチウオとかアジとか釣れました!
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
あっすん
公開釣果 40
年間釣行 7
河川、サーフが好きで、主にフラットやチニングやってます。宜しくです。
YOROZU屋
公開釣果 34
年間釣行 6
アングラー5760027
公開釣果 17
年間釣行 0
yamataka500300
公開釣果 23
年間釣行 15
地元鹿島灘をメインに釣行しております🎣 ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
ちょい投げJAPAN おのぱん
公開釣果 20
年間釣行 4
『ちょい投げJAPAN』おのぱんです。最近はルアーでの釣りがメインになってます。アジングからサーフまで、基本的に釣って食べます。よろしくどうぞ(^^)
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
庶民派AJIンガーNo.82
公開釣果 241
年間釣行 41
アジングをこよなく愛する釣りバカです🤣 他の釣りもしますが∑(゚Д゚;)エーッ ハンネの通り庶民派(貧乏に近い)なのでリッチなタックルの勧誘🎣、お金の掛かる釣り場🛥へ の勧誘、忠告はご遠慮下さいm(_ _)m 「楽しむ釣り」が台無しです💢 「金で魚を釣る」は自分は無理なのでそっちで楽し んで下さい👍🎶 大事な釣り場を閉鎖する様な行為はやめましょう ゴミのポイ捨て🙅‍♂ちゃんと持ち帰りましょう🙆‍♂ 釣り禁区域での釣り🙅‍♂みっともないですよ🙅‍♂く 漁協の人への邪魔🙅‍♂本当に釣り禁になります💢 割り込み🙅‍♂時合、友達が居るからって駄目です🙅‍♂ ○○だから(言い訳)では済みませんよ💢 釣り禁止とは関係ないですが釣り人同士もマナーは守りましょう🙆‍♂ SNSで釣った場所(漁港、磯場)を🆙するとみんなが集まるからマナ悪が起きる?から誤魔化して🆙しろ‼️ どんな時でもマナー、モラル、ルールを破るのは その人、本人の問題ではないですか? 釣り場を🆙した人が叩かれるならSNSの必要性が無いと思いますが? 釣り場を公表するのはマナ悪を増やす目的では有りません クレームなら運営と話しされてみては🤣
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
堤防釣人
公開釣果 14
年間釣行 0