釣りごちゃん 
公開釣果 56
年間釣行 8
岡山県と香川県の間にある瀬戸内海の備讃諸島メインで活動しています。 基本的に西は笠岡諸島、東は小豆島の間を釣り竿持ってウロウロしてます🤣 山陰や四国もたまに行って釣りします! ショアブルー大好きなまだまだ未熟者の釣り好きです。ショア、オフショア、ジャンルを問わず釣りしています! 後発ですがYouTubeしてます よかったら覗いてやってください。 https://youtube.com/channel/UC3x38PQvXk7Ch8LhDZcDk-A InstagramとTikTok始めました。 https://instagram.com/kenichiigarashi_?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr https://www.tiktok.com/@kenichiigarashi5?_t=8j9oOd4drrm&_r=1w
Guest60078167
公開釣果 0
年間釣行 0
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
おだいし (珊瑚丸)
公開釣果 86
年間釣行 8
現在は、宮崎県北部〜大分県南部エリア一帯にて マイボートで釣りしてます。 (ロックフィッシュ、ジギング、鯛ラバ、天秤カゴ、落し込み、かぶせ釣り、船フカセ...) 沖が時化ると時々陸っぱりもします。 釣り歴は親と一緒に幼少期から渡船で沖磯のメジナ釣りに行ってました。 船釣りは社会人になってからです。 釣歴は長いですが途中ブランクもあり、何年かよくわかりません。 同じ魚でも地域で釣り方や餌にも違いがあるので、皆さんの情報で勉強して 自分の釣りにも活かしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
アングラー81140608
公開釣果 0
年間釣行 0
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
Tomoturi
公開釣果 2
年間釣行 2
岡山でシーバス釣りメインにやってます!🐟 フォローよろしくお願いします^_^ Instagramの方も宜しくお願いします😁
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー42738781
公開釣果 3
年間釣行 3
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。