いくパイセン
公開釣果 11
年間釣行 10
ヒラメ大好き、魚大好き小学生です! 釣りたい魚はヒラメです‼️
viva-la-k
公開釣果 149
年間釣行 39
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
S0L
公開釣果 2
年間釣行 2
朝は新堀川、夜は橋立に出没します。 メインはショアジギングで、夜釣りでアジング等やってます。 近くにダイソーって釣具屋があるのでよく通ってます。
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
YKING1
公開釣果 23
年間釣行 3
電チャリアングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
バス釣りからスタートし、2022年から金沢を拠点として海釣りとバス釣りをやっています。 実は隠してエギングを頑張ってます。一度タコが釣れたことしかない為、イカを釣ることを目標にしてます。
かづまる
公開釣果 32
年間釣行 0
ゆる過ぎるぐらいゆる〜く釣ってます (ω・ミэ )Э
TAKEchan.M
公開釣果 10
年間釣行 0
アングラー80842239
公開釣果 29
年間釣行 0
ライトタックルでの釣りにはまってます! 目指せpe03ランカーシーバス
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
釣り2年生
公開釣果 6
年間釣行 0
シゲるんZ at沖1m
公開釣果 34
年間釣行 0
令和5年夏にアジングを始めました。 とくに金沢港内にて鯵を釣りたいです。 荒れた日のシーバス釣りも好きです。 誰かアジングを教えてください。 ナイトゲームも始めました。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ShakuRunnEr
公開釣果 46
年間釣行 3
北陸メインで活動するShakuRunnErよろしく🦑 一緒にエギング行ってくれる方連絡下さい🎣
シンペイ
公開釣果 17
年間釣行 1
サーフ、エギング、管釣りやってます フライ始めました
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。