Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
肥後のかずっくん
公開釣果 3
年間釣行 2
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
ちんがらホケキョ
公開釣果 19
年間釣行 5
ド初心者アングラー(日々勉強!) 主にエギング 夜中は一人で釣ってますー! 北薩近辺、夜中の堤防ランガンしてます( ´▽`)ノ 日中休みはたまに家族で釣り行きます。 嫁がジグを投げてますー! エギCOM ID 8769718742
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
☕️ kaichi 珈琲店🍃
公開釣果 80
年間釣行 1
 🍃 疲れた心を癒したく、自分だけの珈琲店をOpenしました😚☕️ 18年振りに帰って来ました!色々な所で、色々な魚達と知恵比べをして参りましたが、共通して言えるのは、地に着いた魚は賢い‼️これからも挑戦して行きたいと思います(笑) (1年間でしたが、宮崎県の方々には大変お世話になり感謝感謝です✨今度はお隣りの鹿児島県!長島・うさぎ鼻・導流堤・天狗、先ずは西上から攻めてみようかな☺️) ⭐️勤務地 全国各地を数年おきに巡ってます(最終希望勤務地:薩摩川内市)  
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m
りょぴぴ
公開釣果 30
年間釣行 0
ライトショアジギングのエンジョイ勢。青物をメインで狙いつつ、根魚やフラットたちにも遊んでもらってます。ゴカイ等のエサ触れない系アングラー(か弱い)。メタルジグ・プラグしか勝たん!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
復活のぬーさん
公開釣果 11
年間釣行 0
おいっすー! 釣り歴2年週8海通いの、ぬーです☀️ YouTubeで【OCEAN ANCHOR】 というチャンネルで活動しています🔥 全国に届け【新しい釣りの楽しみ方】🔥
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
桜こーや
公開釣果 61
年間釣行 6
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋