新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
くろまるFishing
公開釣果 12
年間釣行 2
岡山県のアングラーです!いいね👍フォロー❤️チャンネル登録👉ありがとうございます!🙇‍♂️ YouTube→良ければご視聴ください😊🙏
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
あきたびきなー
公開釣果 0
年間釣行 0
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
小澤です。
公開釣果 10
年間釣行 0
2週間に一回投稿!太刀魚釣りたい🥺
GO フィッシング!
公開釣果 16
年間釣行 0
まだまだ初心者で釣れない悔しさの方が多いでさが、工夫して釣れる楽しみを味わいたいです。 釣りの先輩の皆様、色々教えてくださいませ。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
HAYATO、
公開釣果 34
年間釣行 0
2020年は🐟️いろんな✨人と魚と海に🦈🌊出会いたいです😄 よろしくお願いいたします😁 今年こそは😋大物釣りたいです
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
釣り日和ヨッシー
公開釣果 30
年間釣行 1
バラクーダーハンター
公開釣果 8
年間釣行 0
海無し県から遠征してます。 以前は源流釣りばかりしてましたが、一度海の魚のパワフルさを経験してから、専ら海釣りばかりです。 冬場、時々浮気でワカサギ釣りもします
アングラー2229161
公開釣果 0
年間釣行 0
mura94
公開釣果 69
年間釣行 2
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
やあああああああ
公開釣果 87
年間釣行 0