TKK9164
公開釣果 22
年間釣行 8
週末釣人。 40代から釣りを久しぶりに再開。 気持ちは大物狙いだが、毎度カサゴばかり。
たけちゃん
公開釣果 18
年間釣行 7
学生のころはよく釣りに行ってましたが、久しぶりに始めました。まだまだ未熟者なので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
釣れない投資家
公開釣果 35
年間釣行 7
TuriMono
公開釣果 0
年間釣行 0
ROM専。m(_ _)m
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
はなまるパパ
公開釣果 54
年間釣行 2
初めまして❗️パパと長男次男の親子3人で釣り初心者です👍🏻 今まで無趣味で完全インドア派でしたが、子どもにせがまれて仕方なく釣りに行ってみたところ、どハマりしました🤣 そして、この度YouTubeチャンネルを開設しました〜‼️ パパと、長男こーくん、次男ゆっけの3人の釣りの様子を、動画にして投稿していきたいと思いますので、是非見に来てください😊 よろしくお願いいたします👍🏻
ぽんちょむ
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者です。 釣行も少なくまだまだ手探りですが、ジグヘッド+ワームで遊んでます。 早く釣果を出していきたいです。
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
nmx
公開釣果 4
年間釣行 4
初心者ですが、宜しくお願いします
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ひとでまん
公開釣果 33
年間釣行 4
(↑フィッシングショーOSAKAの写真)こんにちは釣りが好きです。夢はシマノに入りたい就職したい中学生です(フォローしてくれた人は必ずフォローします) (↑Fishing show OSAKA photo) Hello, I love fishing. My dream is to join Shimano and get a job as an elementary school student (but I'm already a junior high school student) (I'll definitely follow everyone who follows me)
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
パン1パン
公開釣果 23
年間釣行 15
時期によってなんでもやります! 海、川、池、湖なんでもかかってこい(笑)
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲