⭐️うーちゃん⭐️
公開釣果 21
年間釣行 3
淡水、海水問わず九州各地、県外どこでも行きます。むしろ場所問いません。家の裏庭で芋虫も釣ります。ザリガニも釣ります。ただ女の子は釣れません。
ヤエン好き
公開釣果 6
年間釣行 6
死にアジヤエン釣りにこだわってます! 実は荷物が多いのがめんどくさいだけ(笑)
うぉーたに
公開釣果 5
年間釣行 5
雪丸❄
公開釣果 38
年間釣行 10
のんびりまったりやってます🙏 エギング、アジングメインで遊んでます。 あんま使い方わかってませんが、生暖かく見てやってください💁 関東→北海道→九州。転勤族🧳
okachan_fishing
公開釣果 6
年間釣行 8
シーバスメインですが、 シーズンの魚も追います🐟 シーバスをどんどん釣るでぇ!
アングラー3286568
公開釣果 7
年間釣行 7
⚫︎釣行記録⚫︎ 釣ったものを食べる! それは釣り人の特権! 宜しくお願いします!
SG
公開釣果 48
年間釣行 6
不定期に更新します。 宜しくお願いします!
こうま
公開釣果 14
年間釣行 6
YOMO
公開釣果 28
年間釣行 14
アジングから太刀魚等々、次はエギングで2キロover!
hide
公開釣果 38
年間釣行 15
ライトゲーマー兼投げ師 夏場は投げメインです^^; 昼の部 春~秋 キス 年間 アオリイカ 夜の部 晩秋~初夏 メバル 夏 ケンサキイカ 年間 アジ ※タイムラインを埋め尽くすような投稿をされる方はフォローを外させて頂いています。
🔰陰陽師 五十子🔰
公開釣果 18
年間釣行 18
ルアー釣りもアジングも始めたばかりのビギナーです(❁´ω`❁) 今までの人生では、釣りは全く興味無かったのに、 (流行病時にお店休止で暇だったので、少しエサ釣りはした事ある😶) 今年に入り(R6年)、急にドハマりしちゃって、小雨降る極寒の深夜にまで1人で釣りに行くほどに笑 新鮮な魚を美味しく食べたくて、釣りを始めました🎵 最近、血抜きや脳天締めもビビりながら実践中です😨 皆さんの投稿を観て、そんなの釣れるんやー✨ とワクワクさせてもらってます😄 今の憧れは、尺アジ デカメバル セイゴ チヌ お店:大分市都町1-3-8ピノキオビル5F いそこの巣
Guest32674029
公開釣果 6
年間釣行 6
あじぽよ~♂
公開釣果 1,412
年間釣行 114
アジング初心者(2021.04.24~) アジング3年生になりました。 お安くやるはずが、なんやかんやで 出費がかさみます。いっぱい釣って 元をとらねばっ。 アラフォー♂️。 よろしくお願いします。
釣りDive!
公開釣果 8
年間釣行 8
ここでは港湾、漁港、波止の釣りをお届けします! また、自身の戒め、釣り場環境の改善、釣り人イメージの向上、日本釣り文化の醸成を目的に釣行時にゴミ拾いをしています。 皆さんもゴミ拾いをよろしくお願いします!
レジェンドk
公開釣果 43
年間釣行 12
♨️
YUSHOUエギンガー
公開釣果 41
年間釣行 11
2022の冬からエギング初めました! 初心者なので暖かい目で応援してください! 全国の釣り人さん、よかったらフォローよろしくお願いします!
さらんな
公開釣果 19
年間釣行 1
初心者🔰🔰アングラー
公開釣果 4
年間釣行 2
今年からエギング始めました! よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️