はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
福岡県釣り好き中学生
公開釣果 17
年間釣行 5
毎週釣りに行っている中学生です。
ゆーじろー
公開釣果 0
年間釣行 0
ボンバーボブ
公開釣果 2,021
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
tortoise
公開釣果 35
年間釣行 13
アジング 一年生。北九州で修行中。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
こてきち
公開釣果 71
年間釣行 4
釣り歴3年目、釣れなさすぎて1年間放置でした😅 高いルアーは根がかりが怖くてほぼダイソーかワームです。 「金をかけずに魚に勝つ」 よろしくお願いします🙇‍♀️
tsuruhiro
公開釣果 61
年間釣行 20
仕事帰りに博多湾で遊んでます。 いや遊ばれてるかも、、、
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
スレ掛り多め太夫
公開釣果 11
年間釣行 0
主に北九州の若松や芦屋で釣りしてます! 最近シーバス始めた初心者です(笑)
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
angler_nimo
公開釣果 0
年間釣行 0
釣果よりマナー