ホゲマン
公開釣果 36
年間釣行 9
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
yamasakiworks.
公開釣果 0
年間釣行 0
一釣入魂
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
新人釣り人🔰
公開釣果 88
年間釣行 3
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー6200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie ショアジギング✨ サーフフィッシング🏖️
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
釣りしたい中学生
公開釣果 8
年間釣行 1
釣りっていいよね、、、 石川県 早く復興してほしいです。
どらいびぃんぐ まい うぇい
公開釣果 3
年間釣行 0
中学生ランナー
公開釣果 16
年間釣行 7
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月は、江ノ島周辺 、11月、12月は、八景島周辺がメインです 見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150なのでいればすぐ分かると思います(笑)
Rska2729
公開釣果 18
年間釣行 7
こんにちは。 オジさんアングラーです。休日は妻と車内泊しながら釣りを楽しみ、単独の時はシーバス釣りを楽しんでます。宜しくお願い致します❢ イイね!貰えると喜ぶ(*^^)v単純明快な親父です、また勝手にフォローも致しますのでご了承下さい。
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
バスグラール
公開釣果 10
年間釣行 0
いいねして貰えるととても励みになります🌟🙏 東京都在住44歳の初心者アングラーです😵 釣りに関してはやること全て初挑戦でどハマりしています🔥🔥 現在は主に河川でのシーバス狙いと、サップフィッシングで海の魚を色々釣りたいと思っています🎣 青物と鯛を釣ることが今年の目標です小さな目標😊🎶 釣り初心者の為、用語等に間違えがあるかと思いますがご容赦下さい💦 コメントで指摘していただけると助かります🆘
スモール魚アングラー🔰
公開釣果 17
年間釣行 3
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、小学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
Guest61818712
公開釣果 2
年間釣行 1
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
ゆうしっくす
公開釣果 0
年間釣行 0
全国周って釣りしてます! よろしくです!
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚