野球太郎
公開釣果 19
年間釣行 3
たくさんのフォロー有難うございます。これから釣行時は毎回アップしていきます。 神戸(灘、東灘、南芦屋浜ホームグラウンド)でチヌフカセ釣りをしています。 神戸中心ですが関西近郊にはよく出掛けます。どうぞお見かけの際はよろしくお願い致します。一心不乱にウキを見ていると思いますよ(笑)
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
穴釣りのせいや
公開釣果 44
年間釣行 2
はじめまして 今、目指しているのは餌を現地調達し、釣りのコストを安くすること つりに本気 めざせ食費月5000円
ISK.0724
公開釣果 79
年間釣行 41
REP SOUTH OSAKA JP🗾 南大阪がメインフィールドです🎣 よろしくお願いします🇯🇵
ダディちゃん@2438
公開釣果 8
年間釣行 1
釣りは子供の頃からいろいろやってきて、 最近アジングにはまってます。 他にはアクアリウムとゴルフが趣味のおじさんです。 写真はわが家の愛猫のベンガルちゃん。
釣りバカたけちゃん
公開釣果 365
年間釣行 80
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
ピカピカ♡
公開釣果 23
年間釣行 9
釣るのも食べるのも楽しい!知識も技術もないので常連さんや船長さんに教わりながら日々勉強中!
オーちゃん
公開釣果 35
年間釣行 4
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
第一志望は譲れない!
公開釣果 30
年間釣行 17
チヌにハマってます。 今年の目標は青物です!
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
だいどころん
公開釣果 4
年間釣行 0