かなかず
公開釣果 288
年間釣行 49
ワクワクする事は自分から踏み込んで行かないと手に入らない! 2023年7月、釣りブランド「TALI」を立ち上げました! ライトゲーム関連、釣り雑貨が中心です! その他にも、釣り具をガチで販売したい方へのサポート、釣りに興味がある子供への支援なんかもしていきたいと思っています! ブランド名:TALI(タリ) 閃きを形にするチームです! 第一弾は、アタックサークル! アジ、メバル用のワームです! プロフィールのインスタのアカウント、TALIに変更しました。 個人インスタユーザーネーム @kanakazu _tali  TALIインスタユーザーネーム  @tali_fishing.accessory.lab 宜しくお願いします‼︎
ヨゴロウザ
公開釣果 111
年間釣行 9
【海峡の大ギス狩り】'22〜 アングラーズマイスター 明石の鉄砲ギスをルアーロッド+リグで一本釣り☆ 【釣歴】 餌〜ルアーまで様々な釣りにのめり込んだ結果。。 →釣って美しく食べて美味しいキスに没頭10年! 【釣り方】 今までの経験とタックルをフュージョン、ヘビーキャロライナリグ+虫エサをペンデュラムでロングキャストするハイブリッド釣法☆ 現場では必ず「何狙いですか?」と聞かれます笑 【メインタックル】 11ftサーフゲーム用ロングルアーロッド 4000番のエクストラハイギアリール 8本撚りPE1.0のメインライン フロロ16lbのリーダー 1oz(28g)真鍮バレットシンカー 対大ギスのキス早掛け10号1本針 【アングラーズマイスター】 魚種や釣り方は問わないとあったので、もし自分のキス釣りでなれたら夢があるなと。。 無謀を承知で正面から熱量をぶつけたところ、幾つかの選考を経て本当に選んで頂けました!! 釣り支援金は三分割し、以下のように運用させて頂きます。 1.フィールドの維持 釣り場がどんどん無くなっていく阪神間。そんな中で釣りを認めて(ゴミ箱の設置など)頂いてる各漁港や海岸へ寄付し、設備維持費/清掃協力費として使って頂きます。 → 2023.2.15明石市訪庁済 2.仕掛けの提供 ヨゴロウザを見かけたらぜひお声がけ下さい!必釣のリグおすすめ一式を差し上げます(お一人様でもファミリーでも!)、ぜひお試し頂けたらと思います◎ 3.釣行の1.5倍化 自身も釣行回数を増やして研鑽を積み、マイスターとして様々なチャンネルから情報を発信していきます。 【目標】 いつかフロートリグFシステムのような、既成概念に捕らわれない新しい釣りを考えられたらと真剣に構想中です☆ よろしくお願いします!
せなおの弟子
公開釣果 160
年間釣行 16
ショアジギメインのシーバスとヘチもやる94年生まれ。会社員アングラー。 あとは穴釣りとタンコブをたまに🎣 釣り場は来たときよりもキレイにします!🙋‍♂️ 目標 年無し○ ランカー☓ ショアブリ80超○ 一言 釣りに行きてぇな~
シラサエビ
公開釣果 19
年間釣行 0
2018年に釣りを再開しました。 最近はエビ撒き釣りでハネ、チヌをメインに狙ってます! たまにウキフカセ釣りでグレ、チヌを狙ってます。 2022年3月にライトゲームデビューしました👏 いつかは釣ってみたい尺アジ尺メバル🔥🔥🔥 2022年8月になんちゃってですがショアジグデビューしました☺ 下手くそなりに頑張ってます💪 よろしくお願いします☺️🙏 最近ちょっとライトゲームが楽しくなってきました😆🌟✨ アプリのバグなのか分からないが全然投稿を作成出来ない💦 端末内の写真が出てこないトラブルが起こってる😢
ぷおーんフィッシング
公開釣果 42
年間釣行 3
2024年こそは、青物とスズキを釣りたい! たまに、ねちっこい投稿をしますが、お許しくださいませ。 Instagramで買ったものとかエブリイとかを載せています。のぞいてくださーい。 【2024年目標】 青物を釣る スズキを釣る →フッコ(53cm)達成 【成長過程】 2022.7.19アジング初成功 2022.8.10ケンサキイカ初Get 2022.9.26アオリイカ初Get 2022.10.22タコ初Get(※アジングワーム) 2023.5.14 キス初Get 2023.10.8 セイゴ初Get 2024.3.29 53cmのシーバス(フッコ)初Get
垂水の釣り人
公開釣果 47
年間釣行 0
単身赴任で東垂水に住んでます。 倉敷が地元です。 基本、食えない魚は釣りません。
shogo araki
公開釣果 85
年間釣行 0
BREAK YOUR RECORD…
まぁち
公開釣果 69
年間釣行 0
まだ始めたてホヤホヤの初心者です。 アングラーマイスターに応募しました😉 釣りにハマってしまって 暇があれば基本平日のお昼間に DAISOロッドで地道に 釣りに行ってます‪🎣‬🚗 サビキか、胴付き位しか出来ません💦 お魚の種類もわかってないから 写真upした時 名前間違ってるかも…笑 その時は優しく教えて下さい笑 釣り友達欲しいです🥹🥹🥹
ケンタマン
公開釣果 123
年間釣行 7
https://kentaman-fishing.com 明石・神戸エリア中心の釣りブログやっております(^^) 以前は茨城住みでサーフに通ってましたが引っ越しで関西に。 関西でソルト系中心に色んな釣りをやっていきます! 特にライトゲームは好物です。他の釣りやオフショアにも浮気します(^^) よろしくお願いします!
モカもか
公開釣果 17
年間釣行 0
はじめまして😁 食べられる魚が釣れるだけで大喜びしている超初心者です(笑)色々と教えてください(^人^)
Bad Fish
公開釣果 11
年間釣行 0
餌釣り🎣
ウォッカ
公開釣果 160
年間釣行 7
釣った情報だけでなく、 釣りに行く背景から、釣りの現場での出来事など、 皆さんにお伝えして、楽しんで頂ければと思います。 その分文章長いのでご容赦ください😁 コメントもお待ちしています。 現場で見かけたら是非お声がけください〜😁 ということで顔出し開始です!2022/10〜 マイスターになれたら良いなぁと🤔 ------------------------------------------------ 【大よその活動フィールドと狙い】 1,2月  舞鶴 サゴシ 3月 舞鶴と阪神間 サゴシ、カレイ 4,5月 阪神間と舞鶴 青物全般、カレイ 6〜9月 神戸、西宮、南大阪 青物全般、アコウ 10,11月 神戸、西宮、舞鶴 青物全般 12月 舞鶴、岸和田 サゴシ、カレイ ------------------------------------------------ 2016〜2022年春まで東京単身赴任でしたが、 22年4月から兵庫県に戻ってきました😁 小学生くらいから父親に連れられて釣りやってました。 車の免許とってからは、海釣りメインでやり始め、 タチウオのワインドで、2008年頃からルアーをやり、 今はルアーも餌も、ともに楽しんでます! 関西ではショアジギングで青物/サワラ/サゴシ、 東京ではチョイ投げでのカレイ/イシモチ/ウナギ、 オフショアもライトなヤツはやってます。 食べること前提の魚しかやりません。 料理もします。 基本、土曜アングラーです。 日曜はあえて控える努力してます(笑) でも平日夜勤の時は、夜勤前に出動する時もあります。 釣りが唯一の楽しみ💕 是非、宜しくお願いします!
aqwsed.84.bygj
公開釣果 39
年間釣行 0
釣りについて書いているブログがあるので、よかったら見てください。
けんこうたいちん
公開釣果 667
年間釣行 33
おか専門  2023.04 やっと尺アジ童貞を卒業する事が出来ました。 2021.10〜 初アジングのビギナーズラックで、28㎝を上げてしまってからアジング沼にどっぷりハマる。
🍣鉄火マン🍣
公開釣果 136
年間釣行 5
ゆる~く四季の釣りを阪神間~明石周辺で楽しんでます🎣
だぼはち
公開釣果 131
年間釣行 2
海釣り歴8年目 主に餌釣りで、その時の気分で旬のモノを狙います。 1番好きなのは磯釣りですが、近くに磯が無いので、磯釣りは日本海に遠征してます。 今年の目標は ショア ①カゴ釣りで鯛35㎝以上 ②チヌ45cm以上③エギングでアオリイカ オフショア ①平目45㎝以上 ②ブリ ③アコウ35㎝以上 現実は厳しいですが、夢見て頑張ります‼️ 釣り人さん達へ 近年、マナーの問題により、釣り場が規制され、無くなっています。 特にゴミ問題は深刻です。 釣り人である前に、人としてゴミは持ち帰りましょう! 捨てて帰る方へ 同じ釣り人として、ひとくくりにされるのは、極めて心外です。 釣りを始められる方へ 竿やリールを買い揃える時は、是非、糸クズワインダーなども購入してマナーも携帯しましょう。 その他、路駐、立ち入り禁止区域への侵入、漁師さんの漁具の破損、窃盗、漁船へジグを当ててしまうなどが主な理由で釣りが禁止になっています。 また、釣り人同士でも、無言で割り込み、無駄な場所取り、ウキ釣り流しての仕掛け放置など、やめていただきたいです。 子供連れの方へ 放置はやめてください。 特にお父さん、お母さんは、自分が楽しむよりも、子供が楽しく釣りできるようにしてあげてください。 子供が親になって、その時にまた、子供を連れて行ってあげようと思えるように、釣りの楽しさを教えてあげてほしいです。 親が夢中になって、退屈そうな子供は、見ていて可哀想です。 みんな釣りたいんです❗️ 譲れるところは譲りあって、ルール、マナーを守って、気持ち良く釣りたいですね❗️ 皆様の釣果が恵まれますように‼️ 宜しくお願い申し上げます‼️
ゲコタ
公開釣果 37
年間釣行 2
よろしくお願いします!あとゴミは持って帰りましょう!
ワリト・ツリスキー
公開釣果 88
年間釣行 0
釣り場のゴミを拾って帰るとなんか釣れる気がする 下心丸出しの自然が大好きな釣り人です😊 海の延べ竿小学生👒 →池のバス釣り中学生🎣 →海のルアー高校生🐟 →しばらく釣りから離れる🏢 →ツリスキーおじさん爆誕💥🙆‍♂️🎣 主に明石近辺の海で、ロックフィッシュ、ショアジグなどライトゲームをメインにうろついてます🎣 餌釣りもします、投げ釣りとかサビキとかサヨリとか! みなさんから色々アドバイスほしいです 釣り場で見かけたら優しくして下さい😊