アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 211
年間釣行 26
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
なましいたけ.com
公開釣果 80
年間釣行 8
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
かいり0506
公開釣果 52
年間釣行 4
彦丸
公開釣果 0
年間釣行 0
シーバス歴はまだ一年たらず。ホームは荒川千住新橋のあたりです。ハードルアーしばりで釣りしてます。70時間に一匹くらいのペースでつれてます。
学生アングラー129
公開釣果 18
年間釣行 3
Shokuroさんの大ファンです!
かさご三等兵
公開釣果 3
年間釣行 1
23年冬に四年ぶりに釣りを再開。東京、名古屋で攻略していきたいです!
夏野菜
公開釣果 200
年間釣行 17
隅田川、荒川を中心にシーバスフィッシングをしている”夏野菜”と申します。どんな名前だよ…と言われますが、諸事情により…🙏笑 ゆーちゅーぶもやってます。ヒットandファイトシーンのみに絞った内容です。自分の振り返り用ですが、みなさまの参考になればうれしいです。 シーバス歴は1年ちょっとなので至らぬ点は優しくご指摘いただけるとありがたいです。
どぅんける
公開釣果 30
年間釣行 3
1年目のド素人です。 すぐ道具沼にハマるタイプなので恐ろしくて手を出さずに来ましだが、機会があって始めてしまいました。。 案の定ルアーが増えています。 素振りの日々が続いています。 スズキさんって、絶滅したんですかねぇ? 2022/12/04 やっと小っちゃいスズキさんに会えました。イソメで。。
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
週末は釣り
公開釣果 101
年間釣行 14
週末、子供達と小物釣りしてます🎣 イイ写真が撮れたら載せようと思います🐟 よろしくお願いします🤲
アングラー34793968
公開釣果 11
年間釣行 7
釣りの介
公開釣果 33
年間釣行 2
ヘチ釣り🎣とハゼ釣りをメインにやってます。
ぽんぽこZ
公開釣果 19
年間釣行 6
初心者です。宜しくお願い致します🙇‍♂️ いつもは観光農園ぽんぽこ村にて野菜を育てております♪ たまに釣り人です😆
江戸猫
公開釣果 2
年間釣行 1
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
モジャ。
公開釣果 40
年間釣行 3
今はオフショアジギングの人、たまにタイラバ、たまにエギング。 12/31、1/2、1月の毎週土曜日はジギング修行です。 タックル1 ジギング:ソルティガj60hs、キャタリナ4500 PE:3号、リーダー40〜60ポンド タックル2 ジギング:ソルティガj62ms、セルテートsw8000h PE2号、リーダー30〜40ポンド タックル3でベイトタックル作る予定です、ゲームの3番とジガー2000hgの予定。 海の釣りが多いです。 主にオフショアジギング、タイラバ、エギング、ショアジギングをしてますが、ジャンル問わずのマルチアングラーになりたいです! フォローお願い致します。 釣りは幼少期に父親と渓流ヤマメ、沖堤防樽カゴ青物狙いなど様々経験している。社会人になり本格的にルアーでシーバスやエギング、ショアジギングを始める。釣り開始1ヶ月で広島のとある防波堤から10kgの鰤を釣り上げ、釣りにどハマりし、現在はオフショアジギングにて修行中。