味噌ラーメン
公開釣果 6
年間釣行 2
普段は堤防、船釣りなんかをやってます。 季節の釣りものなんかをボチボチやってます
kono
公開釣果 55
年間釣行 9
基本週末に碧南へ行き、時々、家族で 釣りに行きます。 多くの人と繋がれると嬉しいです。 宜しくお願いします。
SKY0801
公開釣果 4
年間釣行 4
釣具メーカのヒモ
公開釣果 5
年間釣行 5
初心者です。どうぞ仲良くしてください アジは伝説の存在です(?) 悟りを開いて釣行へ試みましょう
まあ君
公開釣果 3
年間釣行 4
ヂィガワ
公開釣果 1
年間釣行 1
アングラー15394784
公開釣果 1
年間釣行 1
鬱でセロトニン回収釣り初めました。
公開釣果 4
年間釣行 4
育児鬱になり、以前から気になっていたYouTuberの穴釣りで気になりセロトニン回収と合わせて釣り初めました。 初心者です。毎週のようにテトラで穴釣りしてます。 かなり人見知りです。 よろしくお願いいたします。
西之口アジンガー
公開釣果 10
年間釣行 9
息子につられて釣りを始めました。まだまだ釣れないことが多いですが土日は元気に夜釣りをしています。
ケン坊ABC
公開釣果 37
年間釣行 16
2021年8月から海釣りを初めて14号地に通ってイソメブラクリピッチング釣法でカサゴ釣りで釣り復帰勢からのリハビリを経て、 2022年2月より、矢作川をメインにシーバスを本格的にやり始めました。 木造建築大工として、自営業していまして、できるだけ毎日釣行できるように日々励んでおります。 伊良湖サーフにも、休日を使って釣行しています。 魚が釣れたでは無く、魚を釣ったと言えるようにしたい、シーバスの真実、矢作川の真実を知りたい。 釣りが上手くなりたい。 釣りで残りの人生を楽しみたい それらをモチベに頑張っています。 アングラーズの皆さん仲良くしてやって下さいませm(_ _)m 追記したいのですが、悪く思わないで頂きたいのですが、YouTubeされている方々から多数フォロー頂くのですが、単なる拡散目的、宣伝等としか思えないので、そういった方からフォロー頂いても、相互フォローは見合せて頂きます。 宣伝したいのであれば、ご自身のチャンネルでどうぞご活躍下さい。 僕はできれば、同じフィールドで悩まれている方、実際にお会いした方、釣果を分かちあっていただける方、遠方の方でも、あくまでも、ノーマルに釣りが大好きで、アングラーズアプリの利用者さんであれば大歓迎です。上手く言えず、判定も難しいのですが、YouTubeは自分が見たいものしか見ませんなぜなら釣りが忙しいからです(笑)ただ、仲良く、切磋琢磨したいです。よろしくお願いします。
tigre
公開釣果 62
年間釣行 8
狙いは大きく!次は座布団だ!運だけはあるつもり…
回遊女‪🎣‬
公開釣果 39
年間釣行 10
面白そうな釣りは何でもするぅ(*وー̀లー́)و 日本海から太平洋まで回遊しまっせ〜 ショア&オフショアどちらも好っき ※非公開投稿少しづつ出していきます。
Bob-
公開釣果 79
年間釣行 6
こんにちは! 最近はライトゲームメインでやってます。 基本夜釣り🌛 宜しくどうぞ
魂魄
公開釣果 83
年間釣行 13
ジグビルダーです https://tgflure.base.shop/ 基本的にはカスタムオーダージグ作成しております。お客様のロッドテーパーからジグ形状割り出し完全カスタムで、カラーリングしますのでTwitterのほうにお問い合わせ下さい(その方がお得かも)
マイキ
公開釣果 150
年間釣行 29
2023.3.16登録 ◆自己紹介 臭くて汚れるような釣り以外は色々 両投げ/両巻き 釣り以外の趣味:ギター、ウイスキー、腕時計 ◆釣り遍歴 幼少期 生涯で初めての釣りは投げ釣りで父に教わりました カレイやキスなどを釣っていました 投げ竿は長く重く投げるのに苦労した記憶があります 小学生〜中学時代 小学3年か4年頃にコロコロでグランダー武蔵を知りバス釣りにハマる近所の野池に狂ったように通う バス釣りでルアーフィッシングの基礎を学びました 高校〜大学時代 バス釣り卒業と同時に別の趣味を見つけ釣りから離れる 父がワームやカブラでメバル、ホゴなどを釣っていたので一緒にやるようになり海のルアー釣りにハマる 当時、メバリングをやっている人は少なかったのでボコボコに釣れました笑 他は友達に誘われシーバス、ヤズ釣ったり 今出で太刀魚70匹以上釣ったのはいい思い出 社会人 仕事が忙しく自然と釣りから離れる 高松転勤で海が近くなったことで仕事終わりにチャリで通うようになる サンポートでエギング、ロックフィッシュをメインでやってました ※絶賛子育て奮闘中のため釣りに行く余裕がなく近場オンリー短時間釣行しかできません... よろしくお願いします。
RYO★
公開釣果 74
年間釣行 12
マイボートを日本海に浮かべて、四季折々の旬魚に遊んでもらっております💪
🆃🆁🅰🅸🅽🅸🅽🅶 ​ 🅰🅽🅶🅻🅴🆁
公開釣果 14
年間釣行 4
NO fishing NO Life
boat angler oseto
公開釣果 52
年間釣行 5
まだまだ素人アングラー 初めて釣りをした時の感動をみんなに味わってもらいたい🎣 どハマりした釣りをみんなと楽しみたい‼️ 月1回は初めての方々を巻き込んで釣りを楽しむ企画を実施中 チャーター船でワイワイガヤガヤ‼️ 2022年は鯵にどハマり サビキの奥深さを知らされた 青物ジギング、タイラバ、太刀魚テンヤ 週一は海にいたい🎣 2023年はもっと発信したいな‼️