なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
サーフde解放
公開釣果 21
年間釣行 1
小学生で初めてハゼ釣りに感動し、中学生では自転車に乗って近所のブラックバスを朝から晩まで追いかけていました。 仕事の忙しさと疲労、ストレスから遠ざかっていましたが、殺伐とした環境と車以外の無趣味に気付いてしまい、もう一度感動と自然の恩恵を手にすべく、約20年振りに釣り再開です。 折角なので「食べられる魚が良いから、やっぱり海だろッ!」と意気込んでみたものの、調べると残念ながら、釣り人のマナーが影響して、何処も漁港は立ち入り禁止が増えてました。 「.......。なら、砂浜なら良いんじゃね?」と、いうことで開放感もあるサーフからのルアーフィッシングをスタートしました。 釣れなくても朝夕マズメに映えるの空のグラデーションや青い海と空を眺めるだけで、メンタル的に満足してます。 すっかりハマり、1週間以上サーフに行かない日々が続くと仕事に集中出来ません(笑)
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
yamataka500300
公開釣果 23
年間釣行 15
地元鹿島灘をメインに釣行しております🎣 ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏
fishingjunkie358
公開釣果 97
年間釣行 4
ただの釣好きおじさんです。ニックネームの通りjunkieです。釣れない時は釣りの為の車に車中泊の様子などInstagramでアップしてるので良かったらどうぞ!
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
処遇部長
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー釣りキチ三兄弟2号
公開釣果 9
年間釣行 1
ふとした時にはサーフでヒラメを追いかけてました。 横にも仲間が出来ました♪
アングラー冨
公開釣果 97
年間釣行 8
東京住みでしたが4月から約20年ぶりに山形に戻る事にしました。 近隣県でサーフゲーム、地元山形でマグロ、ヒラマサ、 最近は行けてませんがコロナ前は沖縄GTにどっぷりハマり年6.7回2泊〜5日で遠征行ってました!
YBL
公開釣果 79
年間釣行 4
九十九里中心にヒラチャレしてます!
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
チャートラシロナナ
公開釣果 79
年間釣行 1
2019年11月からサーフヒラメ始めました。