Katasyuu
公開釣果 33
年間釣行 27
アングラー24722856
公開釣果 1
年間釣行 1
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
日本人
公開釣果 110
年間釣行 7
バス釣りと伊勢湾ジギングを主にやってます。
TIGERWAVE
公開釣果 47
年間釣行 1
子供と一緒に釣りを楽しんでます🎣 ①陸っぱり ライトショアジギ、アジング、根魚、エギングetc. ②船つり 青物ジギング、タイラバ、トンジギetc. ③今年始める釣り 沖磯ジギング、船キャスティングゲーム ④釣りたい魚 GT、キハダ、カンパチ
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
つりキチ三平
公開釣果 43
年間釣行 5
磯釣り大好き釣り人
オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
わしちゃん
公開釣果 9
年間釣行 8
日曜日夜メインです。
寒グレ
公開釣果 21
年間釣行 5
魚釣り大好き💕
アングラー YU-KI
公開釣果 43
年間釣行 3
いいね!フォローありがとうございます😊
週末アングラーK🎣
公開釣果 2
年間釣行 2
岡山県🍑 ライトゲームメイン たまにタイラバ テンヤします😃
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
Haru_fishing619
公開釣果 179
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
黒海月
公開釣果 46
年間釣行 4
しまなみ街道付近でショアジギングメインで釣りしてます!春と秋は合間にエギングも。年に何回か山陰に遠征してます!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1