こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
Guest12773812
公開釣果 2
年間釣行 3
最近釣れ始めました目指せ令和のミラクルジム!
旅する釣り人 FPなかむ〜
公開釣果 105
年間釣行 3
2021アングラーズマイスター 旅する釣り人FPなかむ〜です! この度、アングラーズマイスターとして活動させて頂くこととなりました🐟 沢山の方と釣りを通じて繋がれたらと思います。 メインは磯でのウキフカセ釣りで、グレやチヌをターゲットにしています!最近ではエギングやイカメタルもやりはじめました〜名前の通り、色々なフィールドに旅する気分で釣りに出かけています🐟 【釣りを通じて】 ・人生を豊かに 釣りは老若男女、全ての人が楽しめます。 そして世界中で楽しむことができる。 私自身、幼い頃に釣りに出会い、釣りを通じて様々な事を学びました。釣りは人生を豊かにする素晴らしい遊びです。その楽しさを伝えていきます。 ・地方活性化 私自身、超ど田舎出身で毎日釣りして遊んでいましたが…田舎はコロナ禍でさらに拍車がかかり、地方の衰退が進んでいます、まだまだ沢山の良い資源がありますが、なかなか生かしきれていないのが現状です… 地方の釣り環境を通じて、地方を活性化を目指しています。 ・自然環境保全 釣り人が増えると同時に起こるのが、ゴミ問題や様々なトラブル…より長く、そしてこれからも大切な自然を守る為に出来る事を考えていきます。 ・次世代(子供達へ)の自然教育 幼い頃に親しんできた釣り。老若男女関係なく、色々な人と交流しながら釣りを通じて、自然の大切さや社会を学んできた気がします。 特に都心部では自然に触れる事も少なく、「親御さんが釣りや自然に触れさせられない」事も多々あります。子供達に釣りを通じて沢山の自然体験を届けたい。 釣り関係ではFishing Treasureの代表として 【釣具ガラスコーティング】 【釣りコンサルティング】 【フィッシングイベント企画、運営】 ウキフカセ釣りのオンライン塾 【なかむ〜のもっと釣れる!フカセ塾】↓ https://www.bakaotona.com/fukasejyuku/ Twitterやってます↓ http://twitter.com/FP_NAKAMU Instagram↓ https://www.instagram.com/keisuke_nakamura753 YouTube↓ https://www.youtube.com/channel/UCbK8WkZCc3D8KhtosqmhGvg 釣具ガラスコーティング↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/bga9q?ltclid=25394d9f-0f9a-4854-bcc6-a76b279c70a9 釣りを通じて沢山の方々と繋がれますように🐟
T0M0HIR0
公開釣果 154
年間釣行 1
幼少から父親と釣りスタート、 2020年から本格的にソルトルアースタート。 エリアは愛知の三河湾奥、田原、豊橋サーフ 静岡の浜松、磐田サーフ ライトゲーム、ロックフイッシュ、ファミリーフィッシング、サーフフィッシング 最近はサーフフィッシングの魅力にはまっていろいろ狙い続けてます! 21年11月 ワラサ 65cm 22年3月 ヒラメ52cm 10月ショゴ58cm 12月シーバス56cm 23年4月 座布団80cm 小座布団68cm 12月シーバス 68cm 釣りを全力で楽しみ 釣り場を守る為にモラルある行動していきます!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
公開釣果 21
年間釣行 3
主に浜名湖でライトゲームに勤しんでいます。 時期によってアジ、ハゼ、セイゴ、カサゴを釣り たまに泳がせてマゴチ、ヒラメを狙います。
新人釣り人🔰
公開釣果 88
年間釣行 3
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー6200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie ショアジギング✨ サーフフィッシング🏖️
なましいたけ.com
公開釣果 84
年間釣行 12
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
バンコ
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りを始めてまもないですが色々仕掛けをおぼえて大物を釣りたいです。
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 120
年間釣行 7
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
釣りと楽器と自転車と
公開釣果 4
年間釣行 2
地元に戻ってきたのと同時に10年ぶりに釣りを再開しました。 子供が寝静まった夜〜早朝にかけて釣りをします。 釣果投稿の5倍は釣りに行っていますがボウズです。
淀川アングラー
公開釣果 0
年間釣行 5
今年60アップ目指してます 応援宜しくお願いします
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
まぁイ〜カ
公開釣果 28
年間釣行 7
ここ数年釣行が減ってしまったが 何とか良い釣りを目指したい!
ハナハナ44
公開釣果 24
年間釣行 5
趣味で 初めてはや気付けば4年。家計に優しいをモットーに美味しく食べれる魚を狙って今日も行く。 物作りが得意なので市販グッズを参考に色々作ってますわ。
ひつじの皮を被ったヤギ
公開釣果 7
年間釣行 3
運まかせの釣り好きです!
K k
公開釣果 2
年間釣行 1