直J
公開釣果 11
年間釣行 8
BE EARTH-FRIENDLY 海も渓流も餌釣メイン(たまにテンカラ) 海釣りは2年生 無言フォロー失礼致します🙇‍♂️
Ryota39
公開釣果 4
年間釣行 4
3月〜9月まで渓流でヤマメをメインに追い掛け てます。 釣り歴28年と書いてますが、少年時代に毎週釣りをしていたこと含むのかな?と思い入力したらこの年数になったので実質はそんなに長くないです😅
Rako_124
公開釣果 8
年間釣行 2
124でどこまでも
さら🪼
公開釣果 3
年間釣行 1
05. 日本魚専門学校  小さい頃からちまちま 最近ちゃんと始めました!
hkita
公開釣果 53
年間釣行 1
てんつく
公開釣果 11
年間釣行 2
Hakumai1975
公開釣果 31
年間釣行 19
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
SUGI0331
公開釣果 51
年間釣行 2
主に備後地区で釣りしています。 基本、磯、サーフ、河川で水に浸かりながら釣りしてます。
おうじ@おうじの釣りちゃんねる
公開釣果 177
年間釣行 14
YouTubeで釣り動画をアップしてます! 年中シーバスが釣りたいです。 ウェーディングご一緒しましょう! YouTube https://youtube.com/channel/UCWha_Lm-GFAaNaDTl4gvYQQ twitter https://mobile.twitter.com/ouji_fish
たーたた
公開釣果 11
年間釣行 1
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 34
年間釣行 28
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
ネサット
公開釣果 61
年間釣行 5
随分長い間釣りから離れていた40代のおっさんです。久しぶりに釣りをしたらたまたまシーバスを釣ってしまい、今はもう仕事中も釣りのことを考えてしまうダメ男です。
akira君
公開釣果 130
年間釣行 10
おっさんアングラー頑張ります‼️ シーバスのナイトゲームが大好物です。 流れの中で狙うのが楽しい。 イメージ通りヒットすると たまりません。 夏場は、小型が多くなるのでお休みです よう釣らんだけですけど(笑) 昨年からマゴチ釣りにはまってます。 あの頭爆フリはヤバイです。
あずまこ
公開釣果 41
年間釣行 7
中学生ランナー
公開釣果 21
年間釣行 10
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
しげりん
公開釣果 180
年間釣行 8
エギング、ライトショアジギングがメインです。タイラバで爆釣し、オフショアにハマりつつあります🛥️
ムーヴ
公開釣果 36
年間釣行 8
5年前からうたせ真鯛をしていましたが、2020年よりルアー釣りを初めました。よろしくお願いします。
タコ🐙
公開釣果 129
年間釣行 15
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣