トヴィッチ
公開釣果 71
年間釣行 7
水辺で眺めてるだけでも楽しい。 釣って食べるの好き。釣り工作好き。 カヤックでの釣りも好き。 釣れない日も楽しもう!安全釣行!大漁祈願!
しばなぎ
公開釣果 35
年間釣行 6
数年前に友人にエギングに誘われて釣りを再開した復帰組アングラー。以来釣りの魅力にどっぷりハマり、週末中心にのんびり楽しんでます。
ホクロ
公開釣果 60
年間釣行 5
オフショアジギングにハマり今はオフショアの色んな釣りに挑戦中 いつかクロマグロにトライしたいです バスもまた色々な場所に行きたいけどサボり中 ラージマウスバス 52cm スモールマウスバス 49cm ブリ 90cm 9200g 真鯛 86cm 8165g メダイ 86cm 7000g シーバス 92cm ヒラマサ 66cm 2500g シイラ 70cm 今後も自己記録狙ってがんばります
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
じゅんち
公開釣果 164
年間釣行 2
メインはルアー釣り。同じ場所に通う習性があります。 ショアジギング、エギング、バス釣り 釣れるとあれば休日、平日、に関係なく釣行します。 ちなみに僕は… 高度なテクニック持ってません。 高度な知識も持ってません。 魚を寄せ付けるオーラもありません。 ただ、投げるコントロールはGOODです。 凡人アングラーですが、よろしくお願いいたします(-人-;)
nao🐟
公開釣果 148
年間釣行 12
青物、エギング、ロック🐟 マナーを守り気持ちよく釣りができるよう 心がけて楽しんでおります。 よろしくお願いします🥺🐟
公開釣果 20
年間釣行 6
ライトゲームをメインに釣りしています
EVERY w
公開釣果 5
年間釣行 3
コロナでルアー始めてドハマリです🤣 釣れてる釣り場求めて走り回ってます🚗 丘がメインですがよろしくお願いしまーす👋
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
右腕ぷるぷる
公開釣果 241
年間釣行 28
根魚がメインです。 根魚を狙うと釣れるやつしか釣れたことありません。アングラーズで知り合った方達と楽しく釣りしたりしてます。その仲間内で現在タケノコメバル勝手にミニマム杯記録保持者(4.9センチ)です。 根魚しかやってないのにやっと尺タケ釣れました。 次は35センチとは言わず40センチを目標にして頑張ります。
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
イツカホPP
公開釣果 78
年間釣行 1
メインはLSJです❗️ なかなか青物釣れないけど、懲りずにほぼ毎週釣りに行ってます😅 五十肩が辛いけど、ジグシャクルのは楽しいし、釣り場で出会った人と話すのも楽しい👍 嫌々ながらもついて来てくれる息子に、ショアジギングの楽しさを教えたいけど、なかなか釣れない😭 家族でのサビキや太刀魚浮釣りも楽しんでいます🐟 宜しくお願いしますm(_ _)m
ふるじー
公開釣果 41
年間釣行 11
久しぶりに釣りを再開したリーマンアングラーっす🙇‍♂️ 最近はライトゲームにどハマリ中っす😁
富山発ルアー初心者
公開釣果 5
年間釣行 3
中学生まで小物中心に釣りにハマってましたが、長年お休みしていて、最近息子が釣りをしてみたいと言い出したのをきっかけに自分がハマってしまいました。まだまだ初心者です。
一児的にオトン(まちゃ)
公開釣果 20
年間釣行 3
つるべ
公開釣果 20
年間釣行 11
はると父ちゃんの釣り日記
公開釣果 101
年間釣行 10
愛知、三重、たまに石川、福井で子どもと2人でまったりのんびり釣りをしてYouTube動画アップしてます😊 なかなか釣果出せませんがよろしくお願いします☺️ https://youtube.com/channel/UCBoScCcaAknhEF-pNpyDPpQ よかったらご覧ください😊 チャンネル登録していただけたらうれしいです☺️
テルンパワー
公開釣果 12
年間釣行 1
ショアOnly