ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
釣りに心臓を捧げる!
公開釣果 3
年間釣行 2
どうも、釣行回数が終わってる人です
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ANG✴︎LIFE
公開釣果 28
年間釣行 15
愛知県の海のないまちに生まれ育ち、四十路を前にして海の広さを知りました。釣りは癒しと学びの連続。今からでも遅くないはず、アングライフを楽しもう!
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
Porsche
公開釣果 6
年間釣行 5
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
マルマル32
公開釣果 7
年間釣行 6
愛知県在住の釣り好きです。 季節に合わせた釣りを楽しんでます。 宜しくお願いします🙇
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ヴァタリオン
公開釣果 256
年間釣行 63
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
釣人は短気😁
公開釣果 31
年間釣行 1
釣りバカ親父で御座います😁 ルアーフィッシングやフカセ釣り、池や川など魚種問わず釣りを楽しんでます!! 現在はバス8割ソルト2割、海まで少し時間が掛かるので、ついつい近場の池や川にバス釣りに行ってしまいます。 親父の影響で物心つく頃には釣りをやっておりガキの頃は親父と渡船で沖堤の神戸第7防波堤や芦屋浜、深江、須磨、塩屋などよく釣りに行ってました。ニュースでも取り上げていましたが、神戸の沖堤には渡れなくなったようで残念です。 その他、近くの公園の池でフナ釣りやチャリに乗り20〜30分掛けて池まで行ったり、電車に乗り武庫川まで行きバス釣り。 川上流のダムまで行きオイカワ釣りなど楽しん でいました。 就職を期に三河に来まして現在は愛知中心で釣りを楽しんでいます😁 ガキの頃から村田基さんの釣が大好きで、今でも我が道を行く基さんのファンです。その当時はバスプロになるのが夢でした! 以前はSHIMANOタックルが多かったですが 現在はDAIWA推しです(笑) Myタックル Daiwa 22アルファス7.1左巻き Daiwa 20ルビアス3000C-XH Daiwa 23レガリス2500D SHIMANO 19ストラディック3000HG DAIWA 21ブレイゾンS64L レジットデザインスタンドアウトsoc69M SHIMANO セフィアbb8.6MH SHIMANO セフィアbb7.6s-uls Daiwa 21エメラルダスMX 86ML-S 釣具も買っては売りの繰り返し 無駄に釣具屋に投資してます(-_-;) 2024年はまだ1回しか釣具屋にいってません! 今年は釣具買うより釣りに多く行きたいですね。
アングラー5281246
公開釣果 0
年間釣行 0
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
アングラー7150592
公開釣果 0
年間釣行 0
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0