香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
忍者 改
公開釣果 4
年間釣行 2
しゅーペイ
公開釣果 24
年間釣行 0
現在チヌ釣りにどハマり中!! あの引きがたまらん🎣
banパパ
公開釣果 11
年間釣行 4
アジング太郎
公開釣果 89
年間釣行 0
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
一義501225
公開釣果 42
年間釣行 2
海釣り!大好きな釣り吉!吉村です。日本海と瀬戸内海で、釣りしてます🎣気軽に、いいね👍宜しくお願いします。😂青物!メーターオーバー!アオリイカ🦑の3キロ!オーバー!を追い求めてます。😁笑笑 夢は叶う!夢が叶うといいですね?😆笑笑 釣り🎣下手くそですが…😅釣りプロになりたい!🤩 無言!フォロー失礼します。🥺 沢山の!ナイス👍フィッシュ👍ありがとうございます😊笑
sasuk0718
公開釣果 58
年間釣行 15
五島で釣りしてます! 青物やイカを釣る事が好きです!
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
こーら
公開釣果 19
年間釣行 2
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
アカメが釣りたい‼️
公開釣果 47
年間釣行 2
高知県で釣りしてます。とにかく釣りが好き 気軽にコメントしてください。フォローしてくれたらフォロバします。
たてまろん
公開釣果 28
年間釣行 8
夏は鮎、その他のシーズンはタチウオ、サゴシを狙って船で釣ってます。最近はサゴシのブレードジギングにハマってます❗
釣り好きまー君
公開釣果 62
年間釣行 4
ひらめん/ひらめんchannel
公開釣果 29
年間釣行 0
最高の趣味である釣りを全力で楽しみ、 もっともっと釣りの魅力を広げていきたいです! メインはライトショアジギングとエギングをやっています! 頻度は平均で月3回ほどですが、定期的に泊まり込みの遠征も行きます! 頻度は多くはないため、1日1日を充実させることを意識してます! たまにYouTubeで動画を上げてます! 釣行だけでなくポイントやタックルについての動画も上げているのでよかったら遊びに来てください! よろしくお願いします!
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
taito
公開釣果 15
年間釣行 2
まだまだ下手で修行中です。釣りは楽しいですねー。 皆さま宜しくお願いします。 もし見かけたら仲良くしてやって下さい。 釣り歴 子供の頃、近くの川やため池でドンコやハヤ、コイ等をターゲットに釣りをしていましが、中学以降全く機会がありませんでした。 広島赴任時に会社の後輩の勧めでライトフィッシングに目覚め、毎週末メバリングやエギング を中心に楽しんできました。 松山では、キス釣りやアジング、泳がせ釣りを始め、また会社の同僚の舟で船釣りを覚えました。 高知に異動してからは、タチウオや伊勢海老釣り、 また今年になってショアジギングを始めました。 坊主の日も多くて、なかなか釣果をアップ出来ないのが残念です(笑)
Jキレジ/youtube
公開釣果 41
年間釣行 2
★主にアジング!特に最近は、テラアジを狙って釣行していますが魚種問わず釣り好きです。😇 ★カワハギ釣りは、一応DKOファイナリストです。 ☆アジング/SLJ/カワハギ釣り/エギング/渓流/イカメタル ★釣り場を次の世代に残す為にマナーや自分に出来ることを発信して行きたいと思います。 ◆アメブロ ︎ https://ameblo.jp/yappriajigasuki/ ◆Twitter https://twitter.com/ohaguroberabera ◆ instagram https://instagram.com/j.kireji ◆ youtube https://youtube.com/user/ohaguroberabera

釣りガシTV(YouTube)

☆高知県で主に釣りをしてます☆

YouTubeで釣りのチャンネルもございます!
☟☟☟ こちらから ☟☟☟ ご覧頂けます!
https://youtube.com/channel/UCkHSP8g_pBG_EpRT2NLT0zw

釣り時に、fish‪𓆝が釣れましたら投稿していきます!

フォロー等も宜しくお願いします! m(_ _)m
コメント等もお待ちしております!

また現在、交互フォロー等はしておりませんので
ご了承くださいm(_ _)m

目指せ!ナイスFish!𓆛