のんたか
公開釣果 21
年間釣行 1
神アングラーGHFさんに憧れて釣りにどハマりしました‼︎ 週末アングラーですm(_ _)m 基本はルアーで陸っぱりで釣行します‼︎ いろんなアングラーさんと一緒に釣行したり仲良くなりたいー笑笑 まだまだあんちゃんですがよろしく‼︎
たんたかたんよーたん
公開釣果 38
年間釣行 7
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。
コクワガタ
公開釣果 19
年間釣行 0
初心者です。。岩手で渓流とショアジギングメインで土日やってます。冬はスノボ
TOMOVET
公開釣果 82
年間釣行 1
小動物臨床獣医師をしています🐶🐱頂鱒、スーモンなどの大型エリアトラウトを狙って管理釣り場を巡っています🐟かつて学んだ魚類学の知識を活かして楽しい釣り時間を目指しています。
Hash1130
公開釣果 88
年間釣行 0
くちびる巨人
公開釣果 22
年間釣行 3
週末アングラーのくちびる巨人です。 ライトショアジギング ショアプラッキングをします。 道北地方の日本海側やオホーツク海を中心に釣りしてます。 冬は釣りしてません>_<
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
うみんちゅ。
公開釣果 44
年間釣行 0
初めまして。うみんちゅです(*_ _) 仕事の関係で苫小牧に滞在中です。 小さい頃から海釣りをしてたのですが 隣が海の環境の為再び釣り魂に火が! 白老沖防波堤で53cmのアブラコをあげてからしばし釣りの魅力にどっぷりですw 毎週は投稿できないかもしれませんが仕事の休みで予定のない日はぼちぼち港で釣りを楽しみたいと思います♪ 季節の変わり目の魚が釣れる事を期待!
川じゃっこ
公開釣果 18
年間釣行 0
青森県津軽地方を中心に渓流釣りしてる人です🙋‍♂️ どうぞ宜しくお願いします!
ピラメキーノ
公開釣果 39
年間釣行 7
釣り歴は長いですが、海釣りは初心者です! 渓流釣りは主に餌釣りで、ルアーは気が向いたら ロッドを振っています😅 一緒に行ける釣友達出来たらいいなーと思っています。 下手くそなので、色々教えてください❣️ よろしくお願いします❣️
Monchan#イワナ愛好家
公開釣果 6
年間釣行 0
22歳のトラウトアングラーです! フライフィッシングやミノーイングでシーズンを楽しんでいます。 主にネイティブ、たまにエリアで楽しんでいます! ネイティブはキャッチアンドリリース、エリアはキャッチアンドイートで遊んでいます。 フライフィッシングの楽しさをもっと多くの人に知って貰いたいです! また天然魚の保護の為、ダメージを最小限にしたキャッチアンドリリースや最低限のキープをもっと広げていきたいと思っています!
マシュー麻呂
公開釣果 35
年間釣行 0
釣り歴はそこそこありますが釣りがしにくい立地にいた為釣行回数少なめ。知り合いに釣りをしてる人が少なく基本ソロなので中々うまくなりませんが、楽しんでやってます。 WBC決勝戦の日、私もトラウトと戦ってました。
あやややん
公開釣果 23
年間釣行 1
ショア、ルアー釣り。 トラウト追っかけてます。 海、川、湖、ダムどこでも行きます(°∀° ) いつかバス、チヌ釣りに行きたい道民です(´・ω・`) 憧れはマルコス!
カカオ鱒夫
公開釣果 29
年間釣行 0
北海道道北でサケマス類を狙う兼業農家 春と秋は忙しいけど他の期間に釣りにいきます(たまにサボって釣りしている) 海サクラ、カラフトマス、サケ、ブリ、クロマグロ、時々淡水で道内を釣り歩いています フォローされると嬉しくてフォロバしてしまいます
アングラー0425129まーちゃん
公開釣果 33
年間釣行 2
こんにちは^ ^よろしくお願いします。
ほたて
公開釣果 30
年間釣行 0
ふぐかわいい 大学3年 長期休暇中は地元で渓流してます。
CanTree Favorite
公開釣果 86
年間釣行 0
トラウト、ブラックバスなど・・・淡水メインでしたが、最近は海の小物釣りにも行っています。 フォロー返しは必ずしますのでよろしくお願いしますー😆
アングラー94374675
公開釣果 9
年間釣行 0
ヘッポコアングラーでエリアトラウトを中心にやってます!まだまだ初心者です!