いるまびと
公開釣果 0
年間釣行 0
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
三流angler
公開釣果 11
年間釣行 5
入間川をメインにバス釣りと冬は管釣りをしてます 仕事のアレや家庭のアレで短時間釣行しかできない万年三流アングラーです とりあえず二流を目指して少ない釣行で結果が出るよう頑張ります!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
イングヴェイよし
公開釣果 12
年間釣行 12
独立した子供達とバス釣りを楽しむことが幸せ!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
⭐️キジムナー⭐️
公開釣果 4
年間釣行 3
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 222
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
パープルモンスター サカナch
公開釣果 33
年間釣行 9
どうもみなさんパープルモンスターです。 サカナchのTです。 みなさんが楽しく釣りが出来るようにこれからも頑張りたいと思います。 フォロー宜しくお願い致します。 フォローしたらフォローします。
中学生、釣り大好き
公開釣果 27
年間釣行 2
お願いします
アングラー56828900
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー1719333
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り馬鹿スーさん
公開釣果 16
年間釣行 8
ネチネチやってますわー
ルビック
公開釣果 49
年間釣行 5
主に愛知、岐阜でバス🎣釣りしてます! 川、野池、リザーバーなどバス🐟が居るところに釣行します😃 冬場はティラピアを釣る時もあります!笑
ガハハ吉田
公開釣果 234
年間釣行 29
元プロショップ店員 ハンドメイドルアー、フライ担当。 元カンツリスタッフ。 タックルボックス(同人誌)の「マスマスタークラシック」朝霞ガーデンとジョイバレーで優勝。 元祖「I字系ルアー」Xルアー開発スタッフ。 タックルボックスで、「どぶシーバス」を2000年に紹介。 埼玉県の河川をタックルボックスのサイト編集部速報で掲載。(現在タックルボックスのサイトが休刊) メル・クリーガーJCA(日本キャスティング協会)公認フライキャスティングインストラクター 車がなくなり、ここ数年はバスとナマズがメイン。 シーバスは、飽きて全く行かなくなりました(笑) バスは、40cm未満は全て「子バス」。 埼玉県で年間50upを「何本」しか個人的には、興味ありません。
HAWG MAFIA
公開釣果 202
年間釣行 7
【HAWG MAFIA(ハーグマフィア)】 Angler team BOSS Join us! As no man is born an artist, so no man is born an angler. Izaak Walton