ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ぱぱんち
公開釣果 9
年間釣行 2
餌釣り、ルアーどちらもやります。 もっと上達できるよう、勉強中です。
オテポメJr.
公開釣果 134
年間釣行 8
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
魚慎(ぎょしん)
公開釣果 29
年間釣行 4
東京湾の黒鯛、館山から勝浦の地磯メジナ釣りが大好きです。 湾チヌは、朝メシ前の2、3時間で勝負してます。 年間釣行は、80回以上。
英楽丸
公開釣果 22
年間釣行 9
ゴムボを始めて早一年経ちました。現地で見掛けたらお声掛け下さい。
bob9
公開釣果 5
年間釣行 2
本格的に釣りが趣味になったのは2023年からのド素人です。沢山の方から勉強させてもらえたら嬉しいっス。
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
万年
公開釣果 41
年間釣行 3
バス釣りを長年楽しんできましたが、近年はソルト中心に旬な釣りもの追ってます。 バスはフローター&陸っぱり、ソルト はSUP&陸っぱりで楽しんでます。
KoutarouAkiyama1004
公開釣果 83
年間釣行 6
千葉県木更津市在住で、某釣具屋に勤務をしています。元漁師と釣り船屋をやってました。東京湾をメインにたまに外房にも行きます!また釣り船屋を始めたいと奮闘中!東京湾の魚なら、なんでも釣ります🎣 よろしくお願いします!釣り方など詳しくは、Instagramでもご紹介してます!Iよかったら、気軽にフォローしてもらえると嬉しいです!頼まれれば、釣りのガイドもします!お気軽に声かけてください! 最近はサーフにハマってます❗️
ANJPKY
公開釣果 18
年間釣行 3
0701ht
公開釣果 56
年間釣行 7
アジ🐟をワームで🎣たいダケなのに・・・😩
おつ〜さん2
公開釣果 57
年間釣行 4
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
あし田レモンサワー
公開釣果 24
年間釣行 0
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
オグ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
公開釣果 90
年間釣行 5
こんにちは、 基本、陸っばりでキャッチ&イートです。 外房のアジとかキスがメインで泳がせ釣りでヒラメ、マゴチ 季節によっては、ルアーで青物、スズキをランガンで🚲🎶 たまにタコやイカ、バスやライギョも狙います。管理釣り場も楽しいですね🎣 皆さん、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
ayuturisi07
公開釣果 56
年間釣行 4
埼玉県在住。土日釣行メインのサラリーマン釣り師です。川から海まで暇があったら釣りしてます。陸っぱりメインですが、船舶免許もあります。