あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
キミヒコ
公開釣果 3
年間釣行 3
学生です。学生のままでいたい
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
I.H
公開釣果 14
年間釣行 2
よろしくお願いします✨
つーさん🔰(エギング初心者)
公開釣果 13
年間釣行 7
2023/11 釣り始めました。 というかエギング始めました。魚は、エサの臭いや、魚の臭いが手について苦手なので、釣って楽しい、食べて美味しいイカオンリーの釣りを始めた。思ってたより、はるかに難しい。でも、楽しい。 2023/12 FGノット覚えました。 2024/1 エギング用に本気タックルを購入した。 ⚫️ロッド ARES・LESTER HOPE 800 SlowTaper+ ⚫️リール DAIWA 20 ルビアスFC LT2500S
釣り好き中学生‪
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り好き中学生です! 主にシーバスを狙ってます! BlueBlue大好き! 今年はウェーディングにチャレンジします! シーバスは難しいけど諦めないで釣りを楽しみます! ポイ捨てをしないで楽しく釣りをしましょう🎣
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
mura94
公開釣果 68
年間釣行 1
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
県民2
公開釣果 3
年間釣行 2
戒めの日に釣りを始めたことにします
チャンプ69
公開釣果 1
年間釣行 0
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。